2024年
今年は『動乱の年』
あなたが夢目標を創造し
育てて願いが叶う年✨



何もかも行動できなかった私が
たった一人の運命の人に出会い
月収100万円を稼ぐようになる
愛もお金も手に入れませんか?✨

愛のコーディネーターのひろみです

私自身借金1200万円を背負い
辛い恋愛や人生を歩んできました

4年前にご紹介頂き
スピリチュアルコーディネーター
協会(SC協会)に
出会わせて頂いたことで
人生が好転❤️


愛もお金もなかった
私からたった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も手に入れて
稼げる私に

なることができました✨

あなたも

今の状況から抜け出し

たった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も
手に入れませんか?



当たる!と噂の3つの
愛もお金も手に入れる
特別プレゼント✨


①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント
プレンゼントの
受け取りは公式LINEから
↓  ↓  ↓
友だち追加


あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️


私の人生が変わった❤️
桜井美帆先生が立ち上げた

SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

こんばんは

 

宇宙からの愛のメッセージを

光ともに届ける愛のコーディネーターひろみです

 

 

今日も午前中午後と

セッションをさせて頂きました❤️

2、3年セッションをさせて頂いていた

クライアントさんが

 

マイナスのいっぱい思考だった方が

どんどん変化されて笑顔いっぱい、

 

前向きに幸せに

幸せを創造して過ごしてもらえる💕

そんな時間を共に過ごすことが

できていることも本当に幸せです💕

 

いつもありがとうございます❤️

 

 

いよいよ来週

3月25日(月)9:00〜

春分の日を超えて

さらに上昇するために⭐️

ブロック外しセッションを募集します❤️

 

本日のメッセージは✨

【宇宙元旦おめでとうございます💕

 今からあなたが意図してイメージして世界を作って行きましょう♪】


あなたは宇宙元旦で

新たなスタートしていますか?

 

 

今日は新たなスタート✨

宇宙元旦になります。

 

宇宙元旦とは何か?

太陽と月と地球が一直線になり

昼と夜が一緒の時間になると言うことで

引力も強くなります。

 

そして12星座の最初の星座牡羊座に入り

新たな一年がスタートすると言うことです

 

 

この時に大切なのが、

【あなたがどんな世界を作り

イメージして行くのか?】

 

ここが物凄く大切になります

このイメージがポジティブだと

前向きな未来がやってきますし

ネガティブだ後ろ向きになります

 

なので、今日の日は

大切に過ごして行きましょう^^

 

 

そうは言っても

 

なかなか、イメージが湧かない

自分がどうしたいのか分からない

 

と悩んでいませんか?

 

それはなぜかと言うと

〇〇をしなければならない

と言う固定概念だからです

 


だけど、

過去未来関係なく

 

イメージは

 

〇〇がやってみたい❣️

でいいんです✨

 

どんな小さなことでも大丈夫❤️

それもあなたが自分で決められるから

 

 

なので、

 

あなたの小さな好きなことでいいんです❤️

 

・海に行きたい

・音楽を習いたい

・歌を歌いたい

・裁縫をしたい

・勉強をしたい

 

何でもOK❤️です✨

 

今、イメージができないのは

あなたが制限をかけているだけかもしれません

 

だからこそ❤️

イメージはとっても大切

 

なれるかなれないかは

置いておいて✨

イメージすることは

あなたの自由なんです❤️

 

 

ぜひ自由を許可して💕

あなたの世界を意図して許可して行きましょう^^

 

 

もしできないときは

ブロックがあると思うので外して行きましょう^^

 

そんな奇跡のセッションが

【魔法のブロック外しになります❤️】

 

3月25日(月)9:00〜

限定で募集します❤️

どうぞお楽しみに〜💕

 

 

そして❤️

自分でカルマを浄化できたり

夢を叶えるための情報や

前に進む力が欲しい方はこちら💕

(私の人生が変わったメソッドです)

↓   ↓   ↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

スピリチュアルコーディネーター

SC養成講座 説明会のお知らせ

2024年3月18日(月)~24日(日) 

全7回開催

詳細とお申込みはこちら

紹介者欄に【重神裕美】と

ご記入お願い致します💕

↓   ↓   ↓

説明会を見てみる❤️

 

 

そしてさらに

過去を手放しミラクルキセキが

起こる方法をメルマガにて

20時以降配信します♡

受け取って頂けると嬉しいです❤️

↓  ↓  ↓

 


 

宇宙からの愛のメッセージを

光と共と届ける愛のコーディネーターひろみ

 

 

私の人生が変わった❤️
SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

幸せになりたい❤️

恋愛したい✨

結婚したい✨

宇宙と繋がりたい✨

そんな方へ❤️

 

あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️