2024年
今年は『動乱の年』
あなたが夢目標を創造し
育てて願いが叶う年✨



何もかも行動できなかった私が
たった一人の運命の人に出会い
月収100万円を稼ぐようになる
愛もお金も手に入れませんか?✨

愛のコーディネーターのひろみです

私自身借金1200万円を背負い
辛い恋愛や人生を歩んできました

4年前にご紹介頂き
スピリチュアルコーディネーター
協会(SC協会)に
出会わせて頂いたことで
人生が好転❤️


愛もお金もなかった
私からたった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も手に入れて
稼げる私に

なることができました✨

あなたも

今の状況から抜け出し

たった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も
手に入れませんか?



当たる!と噂の3つの
愛もお金も手に入れる
特別プレゼント✨


①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント
プレンゼントの
受け取りは公式LINEから
↓  ↓  ↓
友だち追加


あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️


私の人生が変わった❤️
桜井美帆先生が立ち上げた

SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

こんにちは✨

 

宇宙からの愛のメッセージを

光ともに届ける愛のコーディネーターひろみです

 

 

今日は久しぶりに

旦那さんのお見送りをしてきました❤️

その帰りに電動バイク❤️で

シューっと帰りつき✨

気持ちいい風を感じて帰ってきました^^

 

今生きていることに

感謝だな〜✨とつくづく思います^^

 

 

あと2日間!

2月29日(木)23:59まで

残り2名様限定!

新たな鑑定募集スタートしています💕

 

あなたの迷いが消える❤️

【成功するためのブランディング】

セッション✨を募集します

 

初心者からより事業を発展していきたい方など

・何をしたらいいのか?

・あなた自身を知る

・あなたのやりたいことがわからない

・どうやって集客して行くの?

・やりたいけどできない

など、解決していきます💕

 

成功するためには

成功する秘訣があります❤️

 

セッション募集は、

公式LINE、メルマガから❤️

(ご希望の方は鑑定希望と

メッセージお願い致します)

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 

本日のメッセージは✨

【過去は関係ない!今どうして行くのかがキーポイント❤️】

(私も、ワケワカメの中国語の勉強してます❣️マジでわからなくてw過去戻ってこーい‼️となってますが✨勉強も今が大切❤️笑)

 

 

あなたは過去に囚われすぎて

今やるべきことを見失っていませんか?

 

今日は、

今が大切だよ!と言うお話しをしようと思います♪

 

なぜかと言うと

過去はあなたが作り上げたものだから

過去が嫌だと思うなら

今から変えて行けばいいんです✨

 

それができない方が

多く悩んでいるのかな?と思います^^

 

私も過去に縛られてしまうタイプだったので

過去に悩む時間がもったいないと思う

ようになってきて、

一生懸命にやってきました

 

だけど、過去は

どんなに辛くても

あなたが生きてきた証なので

認めてあげてください^^

 

認めてあげると

実は、今からどうしようか?

に、意識が向いていきます^^

 

そのためにはどうしたらいいか?

一緒に考えて行きましょう^^

 

 

そうは言っても
 
過去にフォーカスして
無理だな〜
私にはできないな〜
と思って
諦めていませんか?
 
 
実は、無理だな〜
私にはできないな〜
と思っているってことは
 
あなたが未来に向けて
しっかりビジョンがあると言うこと❤️
 
だから、無理できないではなく
 
どうやったらうまく行くだろうか?
にフォーカスすることが大切なんですね❤️
 
 
そして、迷っている人ほど
 
・幸せになるビジョン
・お金を稼げているビジョン
・元気で健康になっているビジョン
 
それがない方が多いです✨
 
なので、もしあなたが
迷うようであれば
 
 
私は今から〇〇になる❣️
と思って✨
 
そのためにできることは
なんだろう?
 
 
と意識を変えてみてください❤️
 
 
そうすると
その想いが宇宙に届き
その想いが神様に届き
 
あなたが理想とした以上の
理想が向こうからやってくるようになります❤️
 
 
過去を気にしている自分を
極力無くしてみてくださいね❤️
 
 
今回のセッションは
過去に向いているのか?
それともしっかり今を見据えて行動できているのか?
 
そんなあなたの現状も知ることができます^^
 
あなたの事を知る
きっかけにして頂けたら嬉しいです
 
あなたがどんな考えを持って✨
どんなことを知りたいと思っていて
どうなって行きたいのか?✨
 
あなたの才能を開花して
愛もお金も手に入れて行きましょう^^
 
 

あと!2日間

2月29日(木)23:59まで

新たな鑑定募集しています^^

残り2名様限定ー^^

あなたの迷いが消える❤️

【成功するためのブランディング】

募集は公式LINEメルマガから

↓  ↓  ↓
友だち追加

 
 
そして、
今に集中する方法を
メルマガにて20時以降配信します♡
受け取って頂けると嬉しいです❤️

↓  ↓  ↓

 


 

宇宙からの愛のメッセージを

光と共と届ける愛のコーディネーターひろみ

 

 

私の人生が変わった❤️
SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

幸せになりたい❤️

恋愛したい✨

結婚したい✨

宇宙と繋がりたい✨

そんな方へ❤️

 

あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️