ポジティブ前向きに
あなたの望みを叶える
協会公認スピリチュアルコーディネーターひろみです

                     image                   
LINE公式、発信中〜✨
お友達追加で✨


1000日目ブログ記念✨

・運命の人に出会えるためのメッセージ❤️

・レイキヒーリング

 

プレゼントのご案内は

LINEから✨

↓↓
友だち追加

 

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

いつもご覧頂き

ありがとうございます✨❤️

 

 

今日は毎月1回の

 

ルーシーダットン❤️

 

自己治癒を高めて

 

美味しいものを

 

食べる時間です♬

 

 

 

本日のメッセージは

『大自然と繋がる事で1つの軸を作る✨』

 

 

 
 
 
今日は毎月1回の
 
メンテナンスの日✨
 
2年以上続けている習慣です✨
 
大好きな仲間や友達と
 
過ごす時間が
 
とっても幸せです✨❤️
 
 
季節が変わると違う風景が見えて
 
その季節の
 
1番いいところで
 
毎月開催しています♬
 
桜並木を見ながらもあります💖

 

 
今回は
 
山頂で開催しました✨
 
太陽にもすごく近いところ✨
 
 
 
日々生活していると
 
自然を感じることが
 
少なくなったり
 
ストレス溜まってしまう事も
 
ありませんか?
 
 
私自身も昔。
 
腰や身体の衰えを感じ
 
足腰が痛い時期がありました。
 
 
 
人と接することは
 
大好きでしたが、
 
それ以上に
 
周りの人への気遣いや
 
感情を受け取ってしまっていたので
 
身体もカチコチになっていたんです。
 
 
 
ある時に
 
ヨガの講師をする
 
仲間に誘われてやってみたら
 
身体も心もスッキリしました❤️
 
それからのご縁で
 
今も開催を続いています。
 
 
少しでもみんなが
身体も心も
リラックス
できたらいいな❤️
 
 
そんな想い開催しています✨
 
 
この
 
ルーシーダットンのヨガは
 
『自己整体法』と言って
 
自分の身体と対話する様に
 
タイで考えられたヨガになります。
 
詳しくはこちらをご覧ください✨
 
あなた自身が
 
無理せず
 
動かせる範囲もわかり
 
・凝っていたり
 
・浮腫んでいたり
 
痛めているところもわかります✨
 
 
プラス
 
心のケアにもなります。
 
 
身体と心は実は繋がっていて
 
病気や怪我なども
 
意味があって起こります。
 
 
こちらの詳しいお話は
 

また後日お話ししていくのですが✨

 
 
 
このヨガの場合は
 
大きな自然を目の前にする事で
 
私たちはより小さな存在。
何も考えなくていいんだ。
 
ありのままをまずは受け止める。
 
ここに存在していること
 
私たちの頭で
 
考える事には
 
限界があるんです✨
 
 
 
だからこそ
 
あれこれと考えず
 

自然と一体になり

あなたの心と身体を
休ませることが
とっても大切。
 
 
 
今ストレスや
 
色々な思いが溜まっている人は
 
大自然に触れて
 
深呼吸をしてみてください✨
 
 
 
なぜ大自然と触れ合うことが
 
 
いいのか✨
 
それは、

 

あなたの心と

身体がリラックス

できるからです。

 

 

でも、

 

ただ普通に触れ合うよりも

 

良い方法があって

 

何倍も効果が違うんです✨

 

 

その方法は

 

 

次回の講座

お伝えしていきます❤️✨

 

募集開始は

5月30日(月)

双子座の新月から✨✨

 

どうぞお楽しみに❤️❤️❤️

 

1000日目ブログ記念✨

・運命の人に出会えるためのメッセージ❤️

・レイキヒーリング

 

プレゼントのご案内は

LINEから✨

↓↓
友だち追加

 

 

 

愛を込めて❤️

 

協会公認スピリチュアルコーディネーターひろみ

 

 

✨最新情報✨

🌟お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

幸せになるblog✨のmy Pick