初めまして

『あなたを幸せに導く虹スピリチュアルコーディネーター』

矢羽田裕美です。

 

 

ご覧頂きありがとうございます✨

 

あなたとご縁してこうして出会えたこととても幸せです。

あなたの人生がより豊かになりますようにキラキラ

 

 

あなたへの愛のメッセージ

定期的に配信中❣️

 

LINE@(@159glcjt)友達追加で

あなたの本質プレゼント中✨

こちらより登録後コメントをお願い致します。


友だち追加

 

 

🕊 🕊 🕊 🕊 🕊 🕊 🕊 🕊

 

 

本日は、

 

あなたの人生が180℃変わる

【スピリチュアルコーディネート継続セッション】

image

について、ご紹介します✨

 

🕊 🕊 🕊 🕊 🕊 🕊 🕊 🕊

 

 

 

スピリチュアルコーディネートとは?

 

あなたの目標叶えるお手伝いをする✨

スピリチュアルな観点から見た

新たなカウンセリング方法になります。

 

 

スピリチュアルコーディネート初回セッションはこちら

 

 

あなたの人生がなかなか変わらない理由は

 

『潜在意識』が原因

 

原因の根本は!

過去から持ってきている【カルマ】が原因だったり

もしくは、潜在意識が原因です。

 

 

潜在意識とは?

 

私たちが意識している能力と無意識の能力です。

 

 

・顕在意識 (意識している能力)3ー7%

・潜在意識 (無意識の能力)93ー97%

 

 

私たちが例えば幸せになりたい。

と思っているとすると、それは意識している

顕在意識の3%ー7%の意識です。

 

ですが、

・潜在意識 (無意識の能力)93ー97%で

幸せになりたくない、

結婚したくない

 

と言う思いが溜まっています。

 

そこに

不一致が起きることで、悩みとなります

 

 

顕在意識では幸せを望んでいるが

潜在意識では幸せになりたくない。

 

という状況です。

 

 

 

それではどうしたらいいのか?

まずは、あなたの無意識の原因に気づくことが必要です。

 

 

その方法が

スピリチュアルコーディネートになります✨❤️

簡単に言うと魂トレーニング❤️

 

 

2回目以降のスピリチュアルコーディネートは

目標設定を視野に入れながら✨

 

①カウンセリング

②ヒーリング

③チャネリング

④占い

⑤セラピー

⑥チャレンジ

 

を1時間のセッションの中でご提供致します。

 

 

【継続セッションをされた方限定】

①毎月1回満月のレイキヒーリングをプレゼント

無意識の領域まで浄化してくれるレイキヒーリング

宇宙のエネルギーを受けることができますので

うまくいかないこともうまくいくように宇宙が助けてくれます❤️

 

②LINE、メールにていつでもフォローUP

LINEにて、フォローUP無料

何かあった時などいつでもご連絡ください。

 

 

あなたの悩みの解決や夢や目標の実現に向けて

あなたを幸せにするコーディネートです。

 

 

たった一回でも変わる方は続出中です✨

 

 

 

悩みや問題の原因は、

あなたが今までに経験をしたことや

無意識に習慣にしていることが原因で、

 

 

その原因問題をあなたがまず知り

書き換えて行くことで

 

潜在意識と顕在意識が一致し✨

夢が叶っていきます。

 

 

その根本的解決をして行くのが、

スピリチュアルコーディネーターになります。

 

 

 

私自身も、

実は、大きな夢がありましたが、どう行動して良いかわからず、

現実に追われ、お金も時間もない。そんな日々を過ごしていました。

 

ですが、スピリチュアルコーディネーター協会に出会い

人生が変わりました❤️本当に感謝しています。

image

 

 

 

あなたも幸せになるチャンスを掴んでくださいね❤️

 

 

あなたが決めれば人生は変えられます❤️

あなたも素敵で幸せな人生を歩みましょう✨

 

 

🕊 🕊 🕊 🕊 🕊 🕊 🕊 🕊

 

 

 

スピリチュアルコーディネーター協会についてはこちらから

https://in.sc-counseling.jp/kazeepoch_sc?afid=aig1060

 

 

ご質問等はこちらから

 

 

 

 

スピリチュアルコーディネーター

矢羽田裕美

Gmail:hiro.51.0706@gmail.com

 

ブログ毎日更新中

Amaba:https://ameblo.jp/shiawasenotobira00

LINE@:https://lin.ee/1QHs7A0

Instagram:https://www.instagram.com/hiromi.comfort/

HP:https://shiawasenotobira00.amebaownd.com/