いつも当会を

ご支援・応援していただき

本当にありがとうございます!

 
寒い日もありますが
日差しが暖かくなってきましたね☺️
 
だ〜🌸
だ〜🌸🌸
 
譲渡会だ〜💕💕💕
ワンコたち🐶ニャンコたち🐱に
会えますよ❤️❤️
 
4月7日(日)下差し

 
 
ちょっと遠いけど
3月23日(土)には
愛知
県外メンバーが下差し
 
下差し当日配布資料です
 
ぐりちゃんは
先日のナンバホームセンター倉敷にも
遠いところ来てくれてました😂
 
お近くの方
旅先の方
是非、お立ち寄り下さいね😆
 
 
そして先日

3月9日(土)には

ナンバホームセンター倉敷店にて譲渡会を開催しました😆

 

 
 
 
たくさんの方に
ご来場いただき
本当に
ありがとうございました😆💕
 

ここでは2回目ということもあり

準備の方もスムーズに…

とはいかないところが譲渡会😅

 

当日参加したワンコたちが

緊張して怖くて

ついた途端に脱糞💦 

 

大慌てしましたが

それもまた可愛い仕草の1つ😆

普段はやんちゃで元気な子たちです

 

 
 
 
 
 

そして

いつもと違う顔を

見せてくれるところもあります☺️

 

保護ハウス1号の

けんブー

 

 
ハウスでは
ビビリなくせに、ビビリだからこそ
入ってくる人には
怖い顔?で吠えるけど
でもそばにも行きたい…
 
そんなけんブーが
初めての譲渡会で
どんな姿を見せるのかなと
ちょっと心配でしたが
 
案ずるより産むが易し😆❤️
 
怯えることなく
誰からもヨシヨシされて😂
 皆さんに可愛がっていただきました❣️
 
 
ニャンコたち
黒猫三姉妹とウサ吉も
来てましたよ💕
みんな固まっていて
うまく写真が撮れなかったので
普段の様子を…
 
 
 
ハウスのドッグランで
ピリカと遊ぶけんブー❤️
 
写真ではわからない姿を
譲渡会やハウスでは
見せてくれるこの子たち
 
是非!是非!
会いに来てください😆💕💕
皆様のお越しを
お待ちしております😂
 
ナンバ倉敷店では
皆様よりたくさんのご寄付
65,264円
をいただきました🍀
 
心より
感謝申し上げます🙇
ありがとうございました!
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 

現在もセンターや預かりメンバーのもとで

たくさんのワンコやニャンコが

優しい里親様とのご縁をまっています。

皆様、引き続き応援して下さると本当に嬉しいです!

 

そして、もし、

新しく家族をお迎えしようと

考えていらっしゃる方がいらしたら

以下のフォームから

是非、先ずはご相談くださいませ。

里親申込&お問合せフォーム

 

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

保護っ子たちはそれぞれの預り宅で

愛情をたっぷり受け

治療と訓練を頑張っています。

 

もし、私達の活動に

ご理解ご賛同下さいましたら

ご無理のない範囲でのご支援を

頂けると本当に助かります。

 

皆様の優しいお気持ちを無駄にせず

保護っ子たちやセンターで

お迎えを待っている子たちの為に

大切に使わせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。 

 

<ご寄付の振込先>

銀行名 ゆうちょ銀行

*ゆうちょ銀行から 

ゆうちょ銀行記号 15440 番号 36953201口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

*他銀行から 

ゆうちょ銀行店名 五四八 店番 548 普通預金 口座番号 3695320

口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

 

<ご寄付の振込先>

銀行名 おかやま信用金庫

銀行コード    1732

店番 018

支店名 操南支店

口座種別 普通

口座名義 特定非営利活動法人しあわせの種たち 理事 濱田一江

口座名義カナ   トクヒ)シアワセノタネタチ

口座番号     0195325

 

当会は認定取得しておりますので

寄附金は「税控除」対象となります。

申請の際には、当会から発行する

ご住所氏名の記載がある

「寄附金受領証明書」が必要ですので、

お手数ですが、お問合せフォームより、

メッセージにてご住所とお名前、

お電話番号をお知らせ下さいますよう

お願い申し上げます!

ご支援ご連絡フォーム

 

クレジットでのご寄付

カードでできるご寄付 

 

Amazon欲しいものリスト 

Amazon欲しいものリストからの

ご支援に関しまして

贈り主様の情報が送り状に記載がなく

ご住所やご氏名が分からず

お礼状をお送りできない方が

多くいらっしゃいます。

是非、以下のフォームから

何をいつ贈って下さったをご記入の上、

お知らせいただけたら幸いです。

ご支援ご連絡フォーム

ぽちたま薬局 保護犬支援プログラム 

 

種っ子グッズ  

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

活動に参加したいけれど
時間がとれなくて参加できない、
里親になりたいけれどなれない、
様々な事情で活動はできないが
不幸な境遇の犬猫たちの為に
何かしたいという方は、
是非、サポーターとして

継続した援助で
保護犬たちを支えて下されば

本当に助かります。

サポーター募集中の保護っ子達 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 現在も沢山の保護っ子たちが

優しい里親様を待っています。
私たちの保護っ子たちに

里親様が決まれば
また、センターで迎えを待っている
行き場のない子たちを引出し
保護してやることができます。
里親を検討している方は是非、
お問合せ下さい。

 ↓

里親募集中の保護っ子達 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

もし、私たちの活動に興味があり

何か手伝えることはないかな…
ボランティアをしてみたいなと
思われましたら
私たちと一緒にやってみませんか?
お気軽にお問合せ下さい

 ↓

会員申込フォーム 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

しあわせの種たちホームページ 

 

種たちからのお知らせ 

 

YouTubeからの発信 

 

クローバークローバークローバー

 

当会サポーターとして

継続支援をして下さってる

 

ソッタス 様 

 

Cotton Dog&Cat 様

 

Dog&Small 様

 

パーソナルジムONE THE LINE 様

 

株式会社濱田 様

 

クローバークローバークローバー

 

協力保護施設「ドギーズ八景」の

 湯原温泉 八景 様 

 

フードのご支援を下さる

 ペトコトフーズ

 

チャリティ販売の売上の一部をご寄付下さる

ビィナチュラル 様

 

シャンプーなどのご支援を下さる

もふもふシャンプーCharm 様

 

キャンペーンでフードのご支援を下さる

PELTHIA 様

 

株式会社メニコン「&D」様

 

 

クローバー応援して下さる企業、店舗の皆様クローバー