皆様の温かいご支援応援のお陰様で、昨日、800万を突破しました!

実は、昨日、多頭飼育崩壊で収容されていた「縁くん」を長野の里親様のお宅に

当会メンバーによるリレー搬送でお届けするために鈴鹿SAまで高速を走っておりました。

助手席に乗っていたメンバーが「800万突破してますよ!」と

運転していた私に教えてくれました!

もう、感動の涙を堪えるのに必死でしたぁ!

沢山の方々に応援していただき本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

残り33日!1,900万を目指して!

この勢いのまま突き進んでまいりたいです!

第二目標である1,900万は高額な目標で、不安な気持ちに押しつぶされそうになりますが、何がなんでも諦めたくありません。

応援して下さる皆様とともにこのプロジェクトを実現させていきたいです!

どうか、皆様、引き続き拡散のご協力をお願いします!



さて、縁くんですが、多頭飼育崩壊で収容された中の1頭なんですが、ものすごく良い子なんですよ!

里親様のもとにお届けする前に、お家での様子を見たり、シャンプーなどのケアのため、メンバー宅に引き出しておりました。

その様子と搬送の様子を動画に纏めてみました。

もうこのお可愛いさは言葉では表せません!

ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです!

URL: youtu.be

そして、もう一頭!

同じ多頭飼育崩壊の中の「琴音ちゃん」

これまた、本当にかわいい子なんです!

柴犬が収容されてきたら、私たちは「咬むかな?」と先ずは警戒するんですが(笑)

この子たちは全く咬むそぶりはありません!

こ~んな穏やかな柴犬たちがいたのか!と感動しちゃいましたもん。

琴音ちゃんも事前にメンバー宅に引き出して、一昨日に里親様宅にお届けしておりました。

センターでは他の犬はNGと言われていた琴音ちゃんですが、メンバー宅のワンちゃんたちに尾っぽふって、上手に遊べていましたよ!

やっぱり、お家に入ってみなきゃ、本当の姿ってわからないなって改めて思いました。

URL: youtu.be

縁くん、琴音ちゃん、幸せになってね!

まだまだセンターに残されている子たちも、幸せに繋げてあげたいです!

苦しいこと、辛いことも多いこの活動ですが・・・

私たちにとって、不安な瞳で過ごしていたあの子たちが、優しい里親様のもとでしあわせに輝く瞳で生きてくれる姿を見れることが、なによりのしあわせなんです。

ありがとう! この世のすべてに感謝したくなる奇跡の感動をありがとう!