皆様、いつもしあわせの種たちを応援いただきありがとうございます。

皆様のあたたかいご支援のおかげで、現在700万円を突破することができました。

本当にありがとうございます!!

こんなにたくさんの方が応援して下さっていることに感動と感謝で胸が熱くなる毎日です!

また、それと同時に、皆様の温かいお気持ちを裏切ることのないよう真摯に活動すること、そして、私たちの活動は皆様の想いと共にあるのだと改めて強く感じています。

ネクストゴールの1,900万円は物件価格を掲げさせていただいております。

今まで、私たちは保護施設を持たず、預かりメンバーたちの自宅で何頭もの預かりをしながら、岡山県の殺処分を防いできました。

しかし、もう限界です。

今もセンターで私たちの迎えを待っている行き場のない尊い命…

ここに載せている写真の子たちは、県の譲渡事業「特別譲渡」で里親募集をしていましたが、期限中に里親様が決まらなかった子たちです。

もちろん、この子たちに里親様が決まることが一番幸せなことです。

募集期限は切れてしまいましたが、センターで頑張っています。

どの命も諦めることなどできません。

他にも、譲渡不適正と判定を受け里親募集をしてもらえない子たちもたくさんいます。

一刻も早く迎えてあげられる保護ハウスが必要です。

皆様にはお願いばかりで大変心苦しいのですが、ネクストゴール達成に向けて、応援してくださる皆様とともに駆け抜けていきたいです!

皆様、どうか引き続き応援宜しくお願い致します。