皆様、こんばんは!

 

センターで命の危機にある全ての命を守りたい!

念願の保護ハウスを一刻も早く開設したい!

私たちの挑戦が始まって22日め、残すところ37日となりました!

 

初日から我が身の事の様に私たちに寄り添い応援して下さっているご支援者の皆様、里親の皆様方、本当に本当に有難うございます!

皆様からの拡散力がなによりも説得力のあるものになります!

引き続き最後の最後まで、どうか応援していただけたら本当に嬉しいです!

 

また、このクラファンをきっかけに、初めて私たちの活動を知って下さり応援して下さった皆様、ご縁とご支援に心から感謝しています。

私たちだけでの拡散力には限界があります。

どうかお一人でも多く応援の輪が広がるように皆様のお力をお貸しくだれば大変嬉しいです!

どうか引き続き、私たちの挑戦を応援してやって下さい!宜しくお願いします!

 

私たちの挑戦!クラウドファンディング

 

 

••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

さて、10月から「動物愛護フェスティバル」「しっぽいち」と続いているイベントですが

11月は「譲渡会」を開催します!

イシンホーム津山支店 様 の駐車場をお借りして、18(土)19(日)と2日続く「譲渡会」です!

どちらかご都合の良い日に、もちろん2日共でも、お越し下さいね!

 

この度の「譲渡会」はイシンホーム様のご厚意で開催できることとなりました!

イシンホーム様、本当に有難うございます!

 

県内外の当会保護っ子たちが大集合いたしますので、皆様、是非会いに来て下さいね!