皆様、こんばんは!

先週のことになりますが、秋のしっぽいちに出店しておりました!

とっても大きなイベントで西日本最大級の犬のイベントと言われているんですよ。

その日もたくさんのワンちゃん連れのご来場者様で、皆さん楽しまれていました!

私たちの一番の楽しみは、里親様方が種っこ卒業生たちを連れて遊びに来て下さること!

ご家族の一員としていっぱい愛情を受けてとっても幸せそうな卒業生たちに会えること!

今回も県内外からたくさんの里親様やお客様がお越しくださり嬉しかったです!

また、この日のためにと「しっぽいち貯金」して募金をお持ちくださった方や、フリマ用品やお土産もたくさんいただき、本当に、皆様の優しいお気持ちに感謝感動の日でした。

お越し下さった皆様、ワンコたち、本当に本当に有難うございました!

お話ししたいこと聞きたいこといっぱいすぎて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

そして、当会の保護っこたちも元気に参加してくれましたよ!

元野犬のビビリっこたちも、イベントでいろんな経験をして、いつも一皮むけて、来た時に比べて帰るころにはびっくりするくらい自信をつけて、堂々としてくれるんですよ。

これにはいつも驚かされます!

そして、すっかり恒例となった「TaneTane Smile Project」は、ご来場の皆様とワンちゃんたちに大人気です!

私たちが保護するワンちゃんは、野犬であったり何かトラウマを抱えた子が多くて、なんとか明るい笑顔の写真が撮れないものかと考えて、メンバーがお花の飾りを作って首につけて写真を撮ったのが始まりでした。

これ ↓

この子たちみんな、人慣れしていない、咬む、などの問題があるとして「殺処分対象」だった子たちなんです。信じられないでしょ!

今はこの子たちみんな幸せになっていますので安心してくださいね!

でも、今もセンターで命の危機と隣り合わせで、私たちの迎えを待っている沢山の命たちがいます。

みんな、この子たちと何ら変わりない、たった一つの尊い命なんです。

諦めません!

どうか、皆様、保護ハウス購入のためのネクストゴール達成に向けて、引き続き応援ご協力をよろしくお願いいたします!