みなさま、私たちの活動を応援して下さり有難うございます。

クラウドファンディングも沢山の方から温かい応援をいただき、本当に心から感謝申し上げます。

さて、岡山市の「おかやまNPO・ボランティアサイト つながる協働ひろば」で私たちの活動を取材した記事が掲載されました。

こうして岡山市でも私たちの活動に注目して下さることはとても嬉しく、皆様にもお知らせしたくご報告させていただきました!以下のリンクからご覧いただけたら嬉しいです。

こうして、私たちの活動を取り上げて下さることで、一人でも多くの方に「殺処分」の問題を知っていただき、誰かにこの問題をお話して下さったり、お一人お一人が「自分にできること」を考えて行動して下されば、これからの未来はきっと大きく変わっていくと信じています!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

<ネクストゴールについて>

第二目標は、物件購入費として【1,900万円】を掲げさせていただきました。

今もセンターで私たちの迎えを待っている行き場のない尊い命…

一刻も早く迎えてあげられる保護ハウスが必要です。

皆様にはお願いばかりで大変心苦しいのですが、物件価格の1,900万円を掲げさせていただき、応援してくださる皆様とともに駆け抜けていきたいです!

皆様、どうか引き続き応援宜しくお願い致します。

認定NPO法人しあわせの種たち

ネクストゴール達成に向けてみなさまのお力をお貸しください!

私たちの活動を応援して下さるみなさまの拡散が大きな力となります。

どうか、最後の最後まで応援ご協力をよろしくお願いいたします!