しあわせの種たちさんの目指す命を諦めない姿勢やどの命も平等であるという考え方は、僕が臨床に立ち向かう姿勢そのもので、それを知った時は非常に感銘を受けました。 

ただ、「言うは易く行うは難し」と言いますがまさにその通りで、この考え方は並大抵の気持ちではなし得ません。 

皆さま本業の傍ら時間を削り私財を惜しみなく投げ打って、本当に動物たちの命に真摯に向き合われています。 

僕がしあわせの種たちさんに出会って4年以上経ちますが、この姿勢はいつも変わらずで、僕も常に刺激を受けています。 

メンバーの皆さまはどの方も人間性が素晴らしく、個性的で楽しく明るい方達ばかりです。 

決して間違った方向へは進まれない方達ばかりです。 

応援しています。 

皆様もどうぞ暖かいご支援、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

だて動物病院 院長 伊達成寿

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

 伊達先生、応援メッセージをいただき有難うございます。 

さて、ご存じの方も多いかと思います。 

沢山の方にご心配いただいている「ポルカ」の近況のご報告をさせていただきます。 

ポルカも伊達先生にお世話になっていて、スタッフ方々皆様にも本当に良くしていただいております。この場を借りまして心からお礼申し上げます。

何が一番ポルカにとってよいことなのか、私たちにできること… 

毎日のようにメンバーたちと悩みました。 

そして「できるだけ面会に行かせてもらい、日向ぼっこに連れ出したり、ポルカとの残された時間をできるだけ一緒に過ごしてやりたいと。メンバーたちが毎日のように面会に行ってお世話をおかけして申し訳ないのですが、許可をいただけないでしょうか」と伊達先生にお願いしました。 

先生は「僕も同じ思いです。できることはなんでもしたいです。」と仰って下さいました。 

動物たちだけでなく、いつも私たちの想いや心に寄り添って下さる優しく頼もしい先生です。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

 <ネクストゴールについて> 

 第二目標は、物件購入費として【1,900万円】を掲げさせていただきました。 

今もセンターで私たちの迎えを待っている行き場のない尊い命…

一刻も早く迎えてあげられる保護ハウスが必要です。

皆様にはお願いばかりで大変心苦しいのですが、物件価格の1,900万円を掲げさせていただき、応援してくださる皆様とともに駆け抜けていきたいです! 

皆様、どうか引き続き応援宜しくお願い致します。 

認定NPO法人しあわせの種たち