皆様!この度は、私たち「認定NPO法人しあわせの種たち」の初めてのクラウドファンディングにご支援いただき本当に有難うございます! 

お陰様で、10月23日に第一目標である500万円を達成することができました! 

心から厚くお礼申し上げます。 

こんなにたくさんの方が応援して下さっていることに感動と感謝で胸が熱くなる毎日です! 

また、それと同時に、皆様の温かいお気持ちを裏切ることのないよう真摯に活動すること、 そして、私たちの活動は皆様の想いと共にあるのだと改めて強く感じています。 

私たちの活動をずっと見守り支えて下さるご支援者の皆様、里親様方、そして、このプロジェクトを通じて初めて私たちの活動を知り応援して下さった方々からも温かいご支援や応援をいただきました。 

本当に…どんなに嬉しく有難く…この気持ちをどう表せばよいかわからないくらいです。 

本当に有難うございます! 

<ネクストゴールについて> 

第二目標は、引き続き物件購入費として【1,900万円】を掲げさせてください! 

本当は第一目標で掲げたかった金額になりますが、まずは絶対に達成しなければならなかったため、一部金をご負担いただけたらと第一目標を500万円に設定させていただいておりました。 

今もセンターで私たちの迎えを待っている行き場のない尊い命… 

一刻も早く迎えてあげられる保護ハウスが必要です。 

皆様にはお願いばかりで大変心苦しいのですが、物件価格の1,900万円を掲げさせていただき、応援してくださる皆様とともに駆け抜けていきたいです! 

皆様、どうか引き続き応援宜しくお願い致します。

「認定NPO法人しあわせの種たち」の初めてのクラウドファンディング

  

2023.10.24