皆様、いつも当会の活動を応援、ご支援下さり

本当にありがとうございます!

 

なんと、もう10月!

ついこの前まで、暑い暑いと

クーラーかけっぱなしの毎日でしたが

一気の朝晩冷えこみは堪えますねショボーン

 

わんにゃんたちも体調を崩しがちな季節の変わり目

どうか皆様、体調管理には充分にお気を付け下さいね!

 

 

さて、9月にしあわせの花を咲かせた子たちのご紹介です飛び出すハート

家族にお迎え下さった里親様方、応援して下さった皆様に

心よりお礼申し上げます!

 

 

先ずは、猫部からキラキラキラキラキラキラ

 

 

猫すずちゃん→鈴ちゃん猫

後ろ足が動かない状態で収容されていましたあせる

緊急引き出しをして病院へ直行!

左脚に1ヶ所、右脚は2ヶ所の骨折箇所があり

まだ900gしかない小さな身体で、大きな手術を乗り越えてくれました!

そんなすずちゃんにお声をかけて下さったのが

当会の里親様でしたハート

ご友人が猫ちゃんを飼いたいと仰ってるのでとご紹介下さり、

もしかしたら、再度の手術が必要になるかもしれないという事情も

全て受け入れて下さって、家族にお迎えくださいましたキラキラキラキラキラキラ

優しい里親様にたっぷりと愛されて愛飛び出すハート

今は、お転婆ぶりを発揮して毎日楽しく遊んでいますよ音符

 

 

 

お次は、猫トト→おとと君猫

ジジくんと兄妹で収容されていました。

その中でも身体が小さく、下痢しやすいのもあり

預かりママも心配して、何度も病院に通っていました。

そんなトトくんに一目ぼれしました愛飛び出すハート

ご連絡下さった優しいご家族の一員となりましたハート

人懐こくて物怖じしないトトくん!

直ぐにご家族に甘えん坊ぶりを発揮して、いっぱい可愛がってもらってますキラキラキラキラ

ずっとずっとしあわせにねキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、猫ジジ→まろん君猫

トト君と一緒に収容されていました。

少し怖がりで人見知りなジジくんですが、

慣れたら甘えん坊さんジジくんになります猫

そんなジジくんにお心寄せて下さった

優しいご家族が家族に迎えて下さいました愛飛び出すハート

まろん君も直ぐに馴れて、甘々な生活を送っていますよラブ

た~っぷりの愛情に包まれて幸せだね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さて、次は犬部ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

犬部最初は犬ザクくん犬

野犬の子犬として産まれ、親兄弟に離され収容されていました。

まだ小さいのに、バベシア症と戦い、治療しながらご縁を待っていました。

今は、完治してますのでご心配なくウインク

そんなザクくん、預かりママのご近所の方に見初められウインク

いつも仲良く遊んでいた先住犬さんの弟として

家族に迎えられました愛飛び出すハート

やっとやっと幸せになれたねキラキラキラキラキラキラ嬉しいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

お次はチワワ黒ベルちゃんチワワ黒

野犬なのか?センターでは人間が怖くて震えていました。

小さな身体を固くしている姿が痛々しかったです・・・

そんなベルちゃんの全てを受け入れて家族にお迎え下さった

優しい里親様の深い愛情で少しずつ心開き愛飛び出すハート

優しい先住犬さんのリードで

お散歩も上手になってきていますよラブ

良かったねベルちゃんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして、ビーグルあたまサニーちゃんビーグルあたま

小さなビーグルのサニーちゃん、エネルギッシュで明るい子ですチュー

そんなサニーちゃんにお心寄せて下さった

素敵なご家族の一員になりましたキラキラキラキラキラキラ

サニーちゃんを中心にアウトドアも楽しみながら

笑いの絶えない毎日の様子ですラブ

 

 

ピンクハート鈴ちゃんピンクハート

ハートおととくんハート

ピンクハートまろんくんピンクハート

ハートザクくんハート

ピンクハートベルちゃんピンクハート

ハートサニーちゃんハート

 

 

2023年9月は3頭のワンちゃんと

3匹の猫ちゃんが

しあわせの花を咲かせました❣

里親ご家族のみなさま、

可愛いワンニャンたちと共に

いつまでも幸せにお暮しくださいますようにラブラブ

 

これからもずっと見守らせて下さいねラブ

 

 

また、現在もセンターや預かりメンバーのもとで

たくさんのワンコやニャンコが

優しい里親様とのご縁をまっています。

皆様、引き続き応援して下さると本当に嬉しいです!

 

そして、もし、

新しく家族をお迎えしようと

考えていらっしゃる方がいらしたら

以下のフォームから

是非、先ずはご相談くださいませ。

里親申込&お問合せフォーム

 

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 

 

••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

保護っ子たちは
それぞれの預り宅で

愛情をたっぷり受け

治療と訓練を頑張っています。

 

もし、私達の活動に
ご理解ご賛同下さいましたら
ご無理のない範囲でのご支援を

頂けると本当に助かります。

皆様の優しいお気持ちを無駄にせず 
保護っ子たちやセンターで

お迎えを待っている子たちの為に

大切に使わせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

<ご寄付の振込先 >

ゆうちょ銀行から 
ゆうちょ銀行
記号 15440 番号 36953201
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ
他銀行から 
ゆうちょ銀行
店名 五四八 店番 548 普通預金
口座番号 3695320 
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

 

当会は認定取得しておりますので

寄附金は「税控除」対象となります。

申請の際には、当会から発行する

ご住所氏名の記載がある

「寄附金受領証明書」が必要ですので、
お手数ですが、お問合せフォームより、
メッセージにてご住所とお名前、
お電話番号をお知らせ下さいますよう
お願い申し上げます!

ご支援ご連絡フォーム

 

クレジットでのご寄付

カードでできるご寄付

 

 

Amazon欲しいものリスト 

Amazon欲しいものリストからの

ご支援に関しまして

贈り主様の情報が送り状に記載がなく

ご住所やご氏名が分からず

お礼状をお送りできない方が

多くいらっしゃいます。

是非、以下のフォームから

何をいつ贈って下さったをご記入の上、

お知らせいただけたら幸いです。

ご支援ご連絡フォーム

 

 

ぽちたま薬局 保護犬支援プログラム 

 

種っ子グッズ  

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

活動に参加したいけれど
時間がとれなくて参加できない、
里親になりたいけれどなれない、
様々な事情で活動はできないが
不幸な境遇の犬猫たちの為に
何かしたいという方は、
是非、サポーターとして

継続した援助で
保護犬たちを支えて下されば

本当に助かります。

サポーター募集中の保護っ子達 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

現在も沢山の保護っ子たちが
優しい里親様を待っています。
私たちの保護っ子たちに

里親様が決まれば
また、センターで迎えを待っている
行き場のない子たちを引出し
保護してやることができます。
里親を検討している方は是非、
お問合せ下さい。

 ↓

里親募集中の保護っ子達 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

もし、私たちの活動に興味があり

何か手伝えることはないかな…
ボランティアをしてみたいなと
思われましたら
私たちと一緒にやってみませんか?
お気軽にお問合せ下さい

 ↓

会員申込フォーム 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

しあわせの種たちホームページ 

 

種たちからのお知らせ 

 

YouTubeからの発信 

 

クローバークローバークローバー

 

当会サポーターとして

継続支援をして下さってる

 

ソッタス 様 

 

Cotton Dog&Cat 様

 

Dog&Small 様

 

パーソナルジムONE THE LINE 様

 

株式会社濱田 様

 

クローバークローバークローバー

 

協力保護施設「ドギーズ八景」の

 湯原温泉 八景 様 

 

フードのご支援を下さる

 ペトコトフーズ

 

チャリティ販売の売上の一部をご寄付下さる

ビィナチュラル 様

 

シャンプーなどのご支援を下さる

もふもふシャンプーCharm 様

 

キャンペーンでフードのご支援を下さる

PELTHIA 様

 

株式会社メニコン「&D」様

 

 

クローバー応援して下さる企業、店舗の皆様