皆様、いつも応援ありがとうございます。


チャーミーは

一回目の乳腺腫瘍摘出手術の後、

特に問題なく食欲も旺盛で

毎日元気に過ごしております。

これも皆様のご支援のお陰と

どれだけ感謝してもしたりません。

本当に有難うございます!


しかし、また心配なことが、、、

先日の術前のCT撮影で判明したのですが、

チャーミーは左側の副腎が、

右側に比べて大きいのです。

気になる症状も少しありましたので、

クッシング症候群かどうかの診断のため、

ACTH検査をお願いすることにしました。


採血、注射、エコーの検査をして、

1時間後にまた採血。

それを検査へ…。


チャーミーはとってもお利口でした!



結果、ホルモンの数値は基準値内でした。
クッシングではないだろうとのこと。
血管への浸潤もなく、
おそらく過形成(単に大きいだけ)か、
良性の腫瘤(こぶ)だろうとの診断でした。



クッシング症候群は
難しい病気だと聞いていましたので、
少しホッとしました。
今後、大きさの確認の為、
3ヶ月に一度エコー検査をする予定です。

でも
ホルモン治療の必要はないので
2回目の乳腺腫瘍の手術は、
早い日程でできるそうです。
近い内に術前の検査をして
手術の予定です。

また、痛い思いをさせてしまうけど
絶対成功するからね!
頑張ろうね!チャーミー!


チャーミーに直接届くご支援

応援して下されば嬉しいです犬


••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

保護っ子たちは
それぞれの預り宅で愛情をたっぷり受け
治療と訓練を頑張っています。

もし、私達の活動に
ご理解ご賛同下さいましたら
無理のない範囲でのご支援を頂けると
本当に助かります。

皆様の優しいお気持ちを無駄にせず 
保護っ子たちや

センターでお迎えをまっている子たちの為に

大切に使わせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。


ご寄付の振込先 

 

ゆうちょ銀行から 
ゆうちょ銀行
記号 15440 番号 36953201
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

他銀行から 
ゆうちょ銀行
店名 五四八 店番 548 普通預金
口座番号 3695320 
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

お手数ですが、お問合せフォームより、
メッセージにてご住所とお名前、
お電話番号をお知らせ下さいますよう
お願い申し上げます!

 

ご支援ご連絡フォーム

 

カードからできるご寄付 

 

クローバークローバークローバー

 

しあわせの種たちホームページ 

 

種っ子グッズ 

 

種たちからのお知らせ 

 

YouTubeからの発信 

 

Amazon欲しいものリスト 

 

クローバークローバークローバー

 

当会サポーターとして継続支援を下さってる

 

ソッタス様 

 

 湯原温泉 八景様

 

株式会社メニコン「&D」様

 

パーソナルジムONE THE LINE 様

 

もふもふシャンプーCharm 様

 

毎月フードのご支援を下さる

 ペトコトフーズ

 チャリティ販売の売上の一部をご寄付下さる

ビィナチュラル様

 

キャンペーンでフードのご支援を下さる

PELTHIA様

 

クローバー応援して下さる企業、店舗の皆様!!