皆様、いつも当会をご支援、応援して下さり

ありがとうございます😊

 

 

前回の投稿からひと月経ちましたが

相変わらず甘えん坊さんです🥰

 

預かり母ちゃんの足の間😆

 

 

次男にピッタリくっついてみたり😴

 

 

the番犬も変わらず😅

うちに慣れてきた分、

知らない人をかなり

警戒するようになってしまいました💧

センターで会った時の

フレンドリーな令くんとは別犬のようですが、

もしかしたら・・・

何年も一緒に過ごした飼い主と離れ離れになって

不安でたまらなくて

相手してくれる人間みんなに

一生懸命に愛想良くしてたのかなぁ?

なんて思うと、

元飼い主のお迎えがなかったのが本当に残念です😢

 

 

嬉しい変化は、

夜 、ケージの中でおとなしく寝てくれるようになりました🙌

 

 

 

 

 

オヤツ必須ですが🍪

 

令くんも私もゆっくり眠れるようになって、

最初から慣らしておけば良かったと反省しきりです⤵️

 

 

甘噛みは減りました💮

噛まなくてもちゃんと意思が通じることを

だいぶ分かってくれたので、

これからも教え続けていけば

もっと減るだろうな と期待しています☺️

 

 

ちょ〜っと偉くなったでしょ❓

 

えへへ爆笑

 

 

健康状態ですが、

少し前から緑内障の左目の眼圧が上がって

目薬の本数と点眼回数が増えています

また、皮膚がカイカイ状態になり

胸から内股にかけて毛が薄くなってしまいました

痒み止めを飲ませつつ

原因を調べている最中です

 

通院が増えてしまって

しんどい思いをさせていますが、

本人は毎日変わらずしっかり食べて

楽しくお散歩して過ごしています❤️

 

 

預かり母ちゃんは令くんの笑顔に

いつも癒されています😌

 

こんな令くんのこと応援していただけたら

とても嬉しいです❣

 

❤令くんに直接届くご支援❤しっぽフリフリ

 

どうかよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

令くんに直接届きました❤

19日 岐阜市 後藤 様

とても嬉しかったです!

ご支援ありがとうございました😊

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

保護っ子たちは
それぞれの預り宅で

愛情をたっぷり受け

治療と訓練を頑張っています。

 

もし、私達の活動に
ご理解ご賛同下さいましたら
ご無理のない範囲でのご支援を

頂けると本当に助かります。

皆様の優しいお気持ちを無駄にせず 
保護っ子たちやセンターで

お迎えをまっている子たちの為に

大切に使わせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。


<ご寄付の振込先 >


ゆうちょ銀行から 
ゆうちょ銀行
記号 15440 番号 36953201
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

他銀行から 
ゆうちょ銀行
店名 五四八 店番 548 普通預金
口座番号 3695320 
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

お手数ですが、お問合せフォームより、
メッセージにてご住所とお名前、
お電話番号をお知らせ下さいますよう
お願い申し上げます!

ご支援ご連絡フォーム

 

カードからできるご寄付 

 

Amazon欲しいものリスト 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

活動に参加したいけれど
時間がとれなくて参加できない、
里親になりたいけれどなれない、
様々な事情で活動はできないが
不幸な境遇の犬猫たちの為に
何かしたいという方は、
是非、サポーターとして

継続した援助で
保護犬たちを支えて下されば

本当に助かります。

サポーター募集中の保護っ子達 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

現在も沢山の保護っ子たちが
優しい里親様を待っています。
私たちの保護っ子たちに

里親様が決まれば
また、センターで迎えを待っている
行き場のない子たちを引出し
保護してやることができます。
里親を検討している方は是非、
お問合せ下さい。

 ↓

里親募集中の保護っ子達 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

もし、私たちの活動に興味があり

何か手伝えることはないかな…
ボランティアをしてみたいなと
思われましたら
私たちと一緒にやってみませんか?
お気軽にお問合せ下さい

 ↓

会員申込フォーム 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

しあわせの種たちホームページ 

 

種っ子グッズ 

 

種たちからのお知らせ 

 

YouTubeからの発信 

 

Amazon欲しいものリスト 

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

クローバー応援して下さる企業、店舗の皆様クローバー