【再投稿拡散のお願い】

皆様、
いつも私たちの活動を応援して下さり
沢山の拡散をありがとうございます。

しかし、
なかなかご縁に繋げれていない子達が
まだ多く
センターで待っております。

大半が元飼い犬です。
長年一緒にいた飼主に会えず
お家にも帰れない環境に置かれ
どれだけ寂しく不安な思いで耐えているでしょう。

また、元野犬たちも
今まで群れや家族、友達と暮らしてきたのに
たった独りで犬舎に閉じ込められ
どんなに不安で寂しいでしょう。

早く素晴らしいご縁に繋いであげたい...
早く適切な医療をかけてあげて、
暖かいお布団で寝て、
人に愛されて暮らして欲しい...

また、私たちが引き出し保護してあげたくても
緊急性の高い子の引き出し保護が続き、
保護枠も資金面も共に
キャパオーバーな状況で
思うように引き出してあげれません。

なんとか良いご縁に繋げてあげたい!
きっとまだ
運命の家族の目に留まってないだけ。
そう信じております。

どうかどうか
再度拡散のご協力を
よろしくお願いいたします。















里親申込み&お問合せフォーム


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

保護っ子たちは
それぞれの預り宅で

愛情をたっぷり受け

治療と訓練を頑張っています。

 

もし、私達の活動に
ご理解ご賛同下さいましたら
ご無理のない範囲でのご支援を

頂けると本当に助かります。

皆様の優しいお気持ちを無駄にせず 
保護っ子たちやセンターで

お迎えをまっている子たちの為に

大切に使わせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。


<ご寄付の振込先 >


ゆうちょ銀行から 
ゆうちょ銀行
記号 15440 番号 36953201
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

他銀行から 
ゆうちょ銀行
店名 五四八 店番 548 普通預金
口座番号 3695320 
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

お手数ですが、お問合せフォームより、
メッセージにてご住所とお名前、
お電話番号をお知らせ下さいますよう
お願い申し上げます!

ご支援ご連絡フォーム

 

 

カードからできるご寄付 

 

 

 

Amazon欲しいものリスト 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

活動に参加したいけれど
時間がとれなくて参加できない、
里親になりたいけれどなれない、
様々な事情で活動はできないが
不幸な境遇の犬猫たちの為に
何かしたいという方は、
是非、サポーターとして

継続した援助で
保護犬たちを支えて下されば

本当に助かります。

サポーター募集中の保護っ子達 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

現在も沢山の保護っ子たちが
優しい里親様を待っています。
私たちの保護っ子たちに

里親様が決まれば
また、センターで迎えを待っている
行き場のない子たちを引出し
保護してやることができます。
里親を検討している方は是非、
お問合せ下さい。

 ↓

里親募集中の保護っ子達 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

もし、私たちの活動に興味があり

何か手伝えることはないかな…
ボランティアをしてみたいなと
思われましたら
私たちと一緒にやってみませんか?
お気軽にお問合せ下さい

 ↓

会員申込フォーム 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

しあわせの種たちホームページ