皆様こんにちは☺️

いつも当会をご支援頂き、ありがとうございます。


随分間が空いてしまいましたが、当会の預かりっ子ウィンが我が家に遊びに来てくれたり、毎日わんこたちのお陰で楽しく過ごしています☺️


ザクは今月で推定1歳になります✨お誕生日おめでとう🎂



お顔も大人っぽくなり、爽やかな青年ザクくんになりました✨

預かり主たちはイケメンなザクくんを日々目の保養にしています😂💓

見た目だけでなく中身もとっても素敵で、完璧なんです👏


穏やかでどんな犬にも優しく、賢い✨それでいてちょっと天然で愛嬌もあります🤭💓

甘えん坊で、この人!とロックオンするとずーーーっと後ろを付いて、いつ見ても目が合うくらいストーカーしてくれます😍


課題だったお散歩もとても上手になりました✨

尻尾をあげてクン活ができるように😭👏



預かり主たちはザクの可愛いお耳を天使の羽とよんでいます👼💓



ずーっと見ていられる愛おしい後ろ姿です🥰


先住犬のラッシュとは相変わらずとても仲良しで毎日ニコイチで遊んでいます☺️



バベジアの症状も今は落ち着き、通院や投薬も現時点では必要なくなりました✨



ザクくんは里親様を募集中です😌

沢山遊んでくれる先住犬がいてくれると楽しく過ごせるかなと思います。



ザクの欲しい物リスト↓




私たちの保護っ子たちに

里親様が決まれば
また、センターで迎えを

待っている、
行き場のない子たちを引出し
保護してやることができます。
里親を検討している方は是非、
お問合せ下さい。

 ↓

里親募集中の保護っ子達 


里親になりたいけれどなれない、

活動に参加したいけれど
時間がとれなくて参加できない、
様々な事情で活動はできないが
不幸な境遇の犬猫たちの為に
何かしたいという方は、
是非、サポーターとして

継続した援助で
保護犬たちを支えて下されば本当に助かります。


         ↓

サポーター募集中の保護っ子達 

 

 

もし活動に興味があり

何か手伝えることはないかな…

ボランティアをしてみたいなと

思われましたら

私たちと一緒にやってみませんか?



会員申込フォーム

お気軽にお問合せ下さい


 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 

当会サポーターとして

継続支援を下さってる

 

ソッタス様 

 

 湯原温泉 八景様

 

Cotton Dog&Cat 様

 

株式会社濱田 様

 

パーソナルジムONE THE LINE 様

 

もふもふシャンプーCharm 様

 

株式会社メニコン「&D」様

  

毎月フードのご支援を下さる

 ペトコトフーズ

 

チャリティ販売の売上の一部を

ご寄付下さる

ビィナチュラル様

 

キャンペーンで

フードのご支援を下さる

PELTHIA様

 

クローバー応援して下さる企業、店舗の皆様クローバー