皆様、いつも応援ありがとうございます。  

 

 

特別譲渡に載る予定だった 

可愛い人懐こいチャーミーですが 

大きな乳腺腫瘍があるため 

一刻も早く医療にかける必要があると判断し

急遽引き出しました! 

 

 

引き出した足で病院へ! 

 

 

当初2カ所と思われていた乳腺腫瘍、 

いざ診察してみるとなんと5カ所も😭 

 

 

大きな乳腺腫瘍を抱えながらも 私たちが面会に行くと 

笑顔いっぱいで 甘えくれてたんです。 

人が大好きで優しい子です。 

 

どうしてこんないい子が収容されることになったのか? 

 

元飼主が早めに避妊手術をしてくれていたら

こんな状態にはならなかったかもしれません。 

もしかしたら乳腺腫瘍が原因で棄てられたのでは?と思うと

悔しくて悔しくて仕方ありません。 

 

でも、これからは私たちがいるからね! 

ふかふかベッドに綺麗なお水 充分なご飯と大好きなお散歩、 

そしてしっかり医療にかけて 

チャーミーの1番になる方法を探すから! 

 

チャーミーちゃん、手術を急いだ方が良いと 

今まさに手術を頑張っています! 

 

皆様にはいつもお願いばかりで大変心苦しいのですが 

医療費が多大に嵩んでいます。 

今回のチャーミーちゃんの検査や手術費も100万近くなっています。 

 

皆様どうかどうか 

チャーミーちゃんや医療の必要な子たちのために

ご支援いただけたら 本当に助かります🙏 

 

 

 

大変心苦しいお願いではありますが、 どうか宜しくお願いします🙏🏽 

 

ご支援のお願い

 

カードでできるご支援 

 

チャーミーちゃんへ直接届くご支援物資 

 

応援していただけたら 大変嬉しいです! 

どうか宜しくお願いします!

 

 2023.5.28 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

<ご寄付の振込先 >


ゆうちょ銀行から 
ゆうちょ銀行
記号 15440 番号 36953201
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

他銀行から 
ゆうちょ銀行
店名 五四八 店番 548 普通預金
口座番号 3695320 
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

お手数ですが、お問合せフォームより、
メッセージにてご住所とお名前、
お電話番号をお知らせ下さいますよう
お願い申し上げます!

ご支援ご連絡フォーム

 

カードからできるご寄付 

 

 

<認定NPO法人への寄付>

納税者が国や地方公共団体、特定公益増進法人などに対し、

「特定寄附金」を支出した場合には、所得控除を受けることができます。

これを寄附金控除といいます。

なお、政治活動に関する寄附金、認定NPO法人等に対する寄附金

及び公益社団法人等に対する寄附金のうち一定のものについては、

所得控除に代えて、税額控除を選択することができます。

 

Amazon欲しいものリスト 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

活動に参加したいけれど
時間がとれなくて参加できない、
里親になりたいけれどなれない、
様々な事情で活動はできないが
不幸な境遇の犬猫たちの為に
何かしたいという方は、
是非、サポーターとして

継続した援助で
保護犬たちを支えて下されば

本当に助かります。

サポーター募集中の保護っ子達 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

現在も沢山の保護っ子たちが
優しい里親様を待っています。
私たちの保護っ子たちに

里親様が決まれば
また、センターで迎えを待っている
行き場のない子たちを引出し
保護してやることができます。
里親を検討している方は是非、
お問合せ下さい。

 ↓

里親募集中の保護っ子達 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

もし、私たちの活動に興味があり

何か手伝えることはないかな…
ボランティアをしてみたいなと
思われましたら
私たちと一緒にやってみませんか?
お気軽にお問合せ下さい

 ↓

会員申込フォーム 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

しあわせの種たちホームページ 

 

種っ子グッズ 

 

種たちからのお知らせ 

 

YouTubeからの発信 

 

Amazon欲しいものリスト