皆様こんにちはチューリップ

いつも応援ありがとうございます✨

あっという間に五月も終わろうとしていますねカエル

 

毎日慌ただしく過ぎていきますが

預かりワンコ達のお陰で楽しく過ごせております

 

音符今回はサツキちゃん音符お花をのっけてみました爆笑

最近の流行りは下差し
スリスリして草まみれ
ご機嫌になるとこれをやるんです音符
住宅街でもお散歩行けますが
田んぼ道の方がリラ~ックスできて
楽しくお散歩に行けるサツキちゃんです音譜
もう1頭の預かりっ子「真白くん」とも

仲良く一緒にお散歩していますよウインク

 

ヨーイドン!!で走ると
アイコンタクトとりながら
楽しそうに走ってくれるようになりましたハート
 
プチパニックになることもありますが爆  笑
成長してますキラキラ
 
お庭でもスリスリ楽しむサツキちゃん
ただ、お隣の家の喋り声や物音などがすると
すぐに退散していってしまいます笑い泣き
 
静かな時は遊べますブルー音符
 
おいで~
出来ますよ照れ
とっても上手ですね拍手
 
年末に保護したクロネコ君が近付くと
ウ~~と静かに唸ってましたが
それ以上怒ることなく結局はこうして
仲良く一緒に寝てくれてました。
本当に優しいサツキちゃんですピンクハート
 
 
 
リビングでの時間はすこ~しずつ延びているかなぁー
とは思います。
最近は私が帰ってくると
  『ワンワンワーン!!!!
と大きな声で吠えるサツキちゃん気づき
今まで3回だけ
玄関前のゲートまで出迎えに来てくれましたあしあと
疲れも吹っ飛んでしまいますねグッ
 
そして最後はこちら
 
リラックス状態からの下差し 私はまだ帰りませんびっくりマーク爆  笑
少しリードを引っ張ってみても
全く動こうとしないサツキ様でした長音記号2
 
私は平日は仕事があり
お散歩時間遅くなってしまいます
なかなか日中に行ってあげれないので
休みの日に時間つくって
の~んびりと行ってます。
 
でも、暑くなってきましたから
日中のお散歩が行けなくなってしまいますねあせる
それまでは日中のお散歩楽しみたいですキラキラ
 
そして、さつきちゃんに贈り物が届きましたラブ
笹田様、ありがとうございましたラブラブ
食べること大好きなサツキちゃんなので
喜んでペロリでしたハート 本当に感謝ですラブラブラブラブ
可愛くて優しいサツキちゃん
里親様募集中です飛び出すハート
体重約13キロ
6才くらい
フィラリア強陽性(治療中)
雷、花火の音は凄く苦手です。
 
優しい遊び上手な先住ワンちゃんがいれば
楽しく過ごせると思います。
さつきちゃんに優しい家族がみつかるまで
しっぽフリフリ応援して下さればとても嬉しいですしっぽフリフリ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
日本各地のセンターにも
沢山のワンちゃんやネコちゃん達が居ます。
何とかして沢山のワンちゃん、ネコちゃん達
助けてあげたいのですが
私に出来ることは限られてしまいます。
殺処分って怖い言葉ですね。
沢山の命が処分されている現状
もし、サツキちゃんや真白くんも
そうなっていたらと思うと…
こんなに可愛くって良い子達が処分だなんて。
初めは大変なこともありましたが
絶対心を開いてくれるのに。
サツキちゃんや真白くんと出会えて
お預かりが出来て本当に良かったです。
 
殺処分のない国にしていきたいですね。
ワンちゃん、ネコちゃん達が皆笑顔で
安心して暮らせる日が来ますように。
私にできることを
精一杯やっていこうと思います。
 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

保護っ子たちは
それぞれの預り宅で

愛情をたっぷり受け

治療と訓練を頑張っています。

 

もし、私達の活動に
ご理解ご賛同下さいましたら
ご無理のない範囲でのご支援を

頂けると本当に助かります。

皆様の優しいお気持ちを無駄にせず 
保護っ子たちやセンターで

お迎えをまっている子たちの為に

大切に使わせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。


<ご寄付の振込先 >


ゆうちょ銀行から 
ゆうちょ銀行
記号 15440 番号 36953201
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

他銀行から 
ゆうちょ銀行
店名 五四八 店番 548 普通預金
口座番号 3695320 
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

お手数ですが、お問合せフォームより、
メッセージにてご住所とお名前、
お電話番号をお知らせ下さいますよう
お願い申し上げます!

ご支援ご連絡フォーム

 

 

カードからできるご寄付 

 

 

 

Amazon欲しいものリスト 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

活動に参加したいけれど
時間がとれなくて参加できない、
里親になりたいけれどなれない、
様々な事情で活動はできないが
不幸な境遇の犬猫たちの為に
何かしたいという方は、
是非、サポーターとして

継続した援助で
保護犬たちを支えて下されば

本当に助かります。

サポーター募集中の保護っ子達 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

現在も沢山の保護っ子たちが
優しい里親様を待っています。
私たちの保護っ子たちに

里親様が決まれば
また、センターで迎えを待っている
行き場のない子たちを引出し
保護してやることができます。
里親を検討している方は是非、
お問合せ下さい。

 ↓

里親募集中の保護っ子達 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

もし、私たちの活動に興味があり

何か手伝えることはないかな…
ボランティアをしてみたいなと
思われましたら
私たちと一緒にやってみませんか?
お気軽にお問合せ下さい

 ↓

会員申込フォーム 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

しあわせの種たちホームページ 

 

種っ子グッズ 

 

種たちからのお知らせ 

 

YouTubeからの発信 

 

Amazon欲しいものリスト 

 

クローバークローバークローバー

 

当会サポーターとして

継続支援をして下さってる

 

ソッタス 様 

 

 湯原温泉 八景 様

 

Cotton Dog&Cat 様

 

Dog&Small 様

 

パーソナルジムONE THE LINE 様

 

株式会社濱田 様

 

クローバークローバークローバー

 

毎月フードのご支援を下さる

 ペトコトフーズ

 

チャリティ販売の売上の一部をご寄付下さる

ビィナチュラル様

 

シャンプーなどのご支援を下さる

もふもふシャンプーCharm 様

 

キャンペーンでフードのご支援を下さる

PELTHIA様

 

 

株式会社メニコン「&D」様

 

クローバー応援して下さる企業、店舗の皆様クローバー