【モコちゃん 無事保護!】


皆様、

昨日迷子になった子犬のモコちゃん

先程無事保護いたしました!


非常にタイムリーな目撃情報を頂き

付近ですでに捜索していたメンバーが向い

モコを発見、保護❣️


モコ、小さな体で頑張ってくれました😭

きっとお腹も空いて喉も渇いてるよね。

もう安心だよ!


モコはこれからいっぱい

幸せになるんだから!





迷子情報を拡散いただいた皆様、

現地で捜索を手伝ってくださった皆様、

心より感謝いたします🙇🏽‍♀️


また、多大な心配をおかけして

申し訳ありませんでした。


本当に本当にありがとうございました!


2023.4.22追記

☆☆☆

4月21日15時頃、岡山県岡山市北区伊島町から
子犬のモコが脱走してしまいました。


モコ(メス、4ヶ月、7.5kg位)
・ほぼ全身茶
・青い首輪と赤いリード付き
(外れている可能性があります)
・マイクロチップ入り
見かけても無理に近づかず、早急にお電話ください。

モコちゃんの人馴れが進むよう
短期預かりをしており、
里親様が決まった矢先に
脱走してしまいました。

モコちゃん、
小さな体でどこかで怯えてるかと思います。
残念ながら、脱走後に人に急接近され、
大きな道を渡り
逃げてしまい
21日17時頃の
岡山商科大学あたりでの目撃の後
行方が分かりません。

一刻も早く保護して
またモコちゃんを安心させてあげたいです!

どうか皆様
小さなモコちゃんが無事に保護できますよう
チラシ拡散のご協力を
よろしくお願いいたします。

また、お近くにお住まいの方がいらしたら
是非、捜索にご協力下さいませ。