皆様、いつも応援いただき
有難うございます!
朝夕の寒暖差が大きくて
体調を崩しやすいこの時期
睡眠はとれていますか!?
 
先ずはマーヤの近況報告です🐶
昨年の11月、体調を崩したマーヤですが、
治療食と薬の内服を継続しながら
穏やかに過ごすことが出来ています飛び出すハート
 

 

病院での診察

マーヤ号のカートは卒業しました合格

マーヤにとって病院は

いつもの日常になって

主治医の先生や看護師さんと

フレンドリーに・・・

いい子で診察を待つことが

できるようになりました。 

 

マーヤにカートは必要不可欠でした

 

 

 

 

おうちでは 隅っこが基本なのですが・・・

少しずつ動く範囲が広くなってきていますイエローハーツ

 
 

 

 

先住犬サラビとの距離の取り方も上手になりましたチュー

 

 

 

肝機能の検査の数値がよくない時は

食欲がおちて  

いつまでも食べることが出来なくて泣

14キロ近くあった体重が11キロに汗

ご飯前の「喜びの舞」も

無くなっていました。

 

治療食に変えて、お薬内服して・・・

 

そしてなんと 検査値が

今までで一番いい状態を

キープできていますOK!!!!!!

消化器サポートの缶詰のご支援に

随分助けていただきました愛飛び出すハート

そして最近、だんだんと食欲が出てきて

ご飯前の「喜びの舞」が激しさを増して

カリカリと缶詰のトッピングで

おいしそうに

たくさん食べることができています笑

 

マーヤにいただいたご支援

ありがとうございますハート

 

 

12月吉田様

 

12月山田様

 

12月山田様

 

 

12月久保田様

 

1月金地様
 
3月吉田様
4月ミーナ様
 
 
 

4月瀬田様・つづく様
 
 
そして!我が家に
子犬の兄弟がやってきました。
 
子犬の一時預かりという形で
ショパンとタクトという
兄弟子犬がやってきました。
人馴れと
家庭犬としておうちでの生活に
なれるためなのですが
すくすくと成長しています。
初めての人には人見知りですが
慣れてくると甘えて
人が大好きです。
できるだけ早く 
たーくさん甘えることのできる
里親様に出会うことができて
しあわせになってほしいです。
 

 

 

 

 

 
 
 

 

ショパン 男の子 

4か月位 8キロ(5/1) 

好奇心旺盛

かまってほしいタイプ 

甘えたさん 内弁慶

左右の形と長さが違っていて

とってもキュート

 

タクト 男の子 
4か月位 9キロ(5/1)
 慎重派 
 お外ではグイグイ積極的
食欲旺盛(いつも足りないと犬
お腹を撫でてもらうことが大好き
 
 
マーヤと子犬たち 応援してくださいね

下矢印

マーヤと子犬たちの欲しいものリスト

直接届きます犬

子犬たちのフード

ロイヤルカナン 消化器サポート

トイレシーツ・シートをご支援いただけると

とても助かりますお願い

 

サポーターとして

マーヤを応援して下さる方は

下矢印

こちらから

支えて下さると嬉しいですハート

 

 
 
 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

保護っ子たちは
それぞれの預り宅で愛情をたっぷり受け
治療と訓練を頑張っています。

もし、私達の活動に
ご理解ご賛同下さいましたら
無理のない範囲でのご支援を頂けると
本当に助かります。

皆様の優しいお気持ちを無駄にせず 
保護っ子たちや

センターでお迎えをまっている子たちの為に

大切に使わせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。


ご寄付の振込先 

 

ゆうちょ銀行から 
ゆうちょ銀行
記号 15440 番号 36953201
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

他銀行から 
ゆうちょ銀行
店名 五四八 店番 548 普通預金
口座番号 3695320 
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

お手数ですが、お問合せフォームより、
メッセージにてご住所とお名前、
お電話番号をお知らせ下さいますよう
お願い申し上げます!

 

ご支援ご連絡フォーム

 

カードからできるご寄付 

 

クローバークローバークローバー

 

しあわせの種たちホームページ 

 

種っ子グッズ 

 

種たちからのお知らせ 

 

YouTubeからの発信 

 

Amazon欲しいものリスト 

 

クローバークローバークローバー

 

当会サポーターとして継続支援を下さってる

 

ソッタス様 

 

 湯原温泉 八景様

 

株式会社メニコン「&D」様

 

パーソナルジムONE THE LINE 様

 

もふもふシャンプーCharm 様

 

毎月フードのご支援を下さる

 ペトコトフーズ

 チャリティ販売の売上の一部をご寄付下さる

ビィナチュラル様

 

キャンペーンでフードのご支援を下さる

PELTHIA様

 

クローバー応援して下さる企業、店舗の皆様!!