【預かりボランティア&サポーター募集中】


いつも大変な状況ではありますが
特に去年から現在の危機的な状況の中
皆様の応援とご支援のお陰で
何とか何とかこうして
活動を続けてこれましたこと
心より御礼申し上げます。

しかし、
本当に厳しい現実の壁に
押し潰されそうな日々です。
助けても助けても収容され続けるたくさんの命、
思いはあれど、すぐに引き出してあげれず
長く待たせてしまっている子たちが
多くいます。
また、それに伴い、多大に嵩む医療費や活動費も大変厳しい状況になっています。

当会は岡山県動物愛護センターに
収容される命の最後の砦
として活動しております。

私たちが引き出し保護する子たちは
「人馴れしていない」「病気がある」
「高齢である」「噛み癖がある」など
何かの問題があるとして
譲渡不適正と判定されてしまった子たち

また、「センターの特別譲渡」として里親募集したけれど
期限までに里親様が見つからなくて
行き場が無い子たちです。

その中でも
他の犬が苦手な子や
咬みつきがある子たち
また、猟犬種は
私たちの力量不足で
預かり先も少なく
長く待たせてしまっています。

先住犬のいない一頭預かりできる方
猫など小動物のいない
ご家庭で猟犬種の預かりのできる方
和犬気質が強い子たちの飼育経験がある方
また
看取り覚悟で老犬や病気の子を預かって下さる方を
緊急募集しております!

そして、引き出し保護した子たちの
サポーターも募集しています。
1000円からできる継続したご支援や
直接預かり宅に届くリストから
フードやトイレシートなどの
必要な物資を贈って下さると本当に助かります。

私たちが引き出してやれなければ
表に出ることもなく
生きるチャンスもない子たちが
いることを知ってほしいです。

そんな境遇に置かれた子たちが
引き出して家庭に入れば
笑顔いっぱいに輝く姿を
私たちは知っています。
センターで見せる姿が本来の姿でないことを
私たちは知っています。

行き場のない子たちを
預かって下さる方
また、
その子たちのサポーターとして支えて下さる方

どうかどうか
皆様のできる事で
お力をお貸しください!

どの命も尊い重さは同じです。
この世に生まれてきた命は
しあわせになる為に生まれた命。
目の前にいる命たちを
救いたいです!

ご支援のお願い🙏
https://shiawasenotanetachi.amebaownd.com/pages/1498174/page_201712151422






#しあわせの種たち 
#しあわせの種たち出身 
#柴犬 
#甲斐犬 
#四国犬 
#北海道犬 
#プロットハウンド 
#プロットハウンドミックス 
#クーンハウンド 
#ビーグル 
#ビーグル犬 
#保護犬 
#岡山県 
#岡山市 
#猟犬 
#捨て犬 
#棄て犬