皆様、こんにちは!

 

いつも応援していて下さり

ありがとうございます!

 

昨日の動物愛護フェスティバルでは
たくさんの方が
当会のブースにもお越し下さり
「Blog見てますよ~♪」とか
「Instagram応援してます♪」とか
お声をかけて下さって
本当に嬉しくって嬉しくって
感謝と感動の一日になりました!
 

 
 

里親募集中のパネルを見て

いろいろお話を

聞いてくださったり😂

 

 

私達が取り組んでいる活動にも

関心を持ってくださったり😂

 

 

そして

感動の再会

センターを卒業して

幸せになったワンコたちが

会いに来てくれたり😭💕💕

 

 

 

 

 

ちょっぴり辛かったのは…

自分たちが収容されていた場所…

不安で不安で仕方なかった場所…

その前を通った時にフラッシュバックしたのか

怖がって固まってしまったり

ちょっとパニックをおこしてしまったりしてしまった

卒業生たちもいたようですよあせる

 

でも!

お散歩練習して下さったり

オヤツを上げて下さったりして

お世話下さってた職員さんと再会したら

こわばってたお顔が

こんなに穏やかな嬉しそうなお顔になってドキドキ

 

 

大事にしていて下さった

職員さんのことは

ちゃんと分かっているんだなぁと

実感しました☺️🍀

 

幸せになった子たちに会えて

職員さんも

嬉しそうでしたよ🥰

 

またチャリティフリマも

大盛況🤣

 

 

このたび

手作りパンの

にこにこパンさん

コラボして

チャリティ販売をし

 

 

あっという間に売り切れました😆

 

にこにこパン 様

本当に

ありがとうございました!

 

岡山県動物愛護フェスティバルでの

皆様からのご寄付は

募金箱:13,461円
フリマ売上:32,890円
にこにこパン様:3,510円
ハンドメイド売上:900円

合計  50,761円

 

本当に本当に有難うございました!

感謝申し上げます🙇⤵️

 

このお金は

保護っ子たちのために

大切に大切に使わせていただきます❤️

 

そしてそして💕

 

10/30〜11/30

期間限定での

チャリティTシャツの再販

 

1ヶ月の限定販売となっております!
皆様、是非是非、可愛いデザイングッズラブラブ
ご購入いただけましたらとても嬉しいですラブラブ
 
 
では、では、次は津山でのイベントで
お会いできたら嬉しいです~ドキドキ 
 
 
待ってますウインク
 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

活動に参加したいけれど
時間がとれなくて参加できない、
里親になりたいけれどなれない、
様々な事情で活動はできないが
不幸な境遇の犬猫たちの為に
何かしたいという方は、
是非、サポーターとして

継続した援助で
保護犬たちを支えて下されば

本当に助かります。

サポーター募集中の保護っ子達 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

現在も沢山の保護っ子たちが
優しい里親様を待っています。
私たちの保護っ子たちに

里親様が決まれば
また、センターで迎えを待っている
行き場のない子たちを引出し
保護してやることができます。
里親を検討している方は是非、
お問合せ下さい。

 ↓

里親募集中の保護っ子達 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

もし、私たちの活動に興味があり

何か手伝えることはないかな…
ボランティアをしてみたいなと
思われましたら
私たちと一緒にやってみませんか?
お気軽にお問合せ下さい

 ↓

会員申込フォーム 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

保護っ子たちは
それぞれの預り宅で

愛情をたっぷり受け

治療と訓練を頑張っています。

 

もし、私達の活動に
ご理解ご賛同下さいましたら
ご無理のない範囲でのご支援を

頂けると本当に助かります。

皆様の優しいお気持ちを無駄にせず 
保護っ子たちやセンターで

お迎えをまっている子たちの為に

大切に使わせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。


ご寄付の振込先 


ゆうちょ銀行から 
ゆうちょ銀行
記号 15440 番号 36953201
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

他銀行から 
ゆうちょ銀行
店名 五四八 店番 548 普通預金
口座番号 3695320 
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

お手数ですが、お問合せフォームより、
メッセージにてご住所とお名前、
お電話番号をお知らせ下さいますよう
お願い申し上げます!

 

 

ご支援ご連絡フォーム

 

カードからできるご寄付 

 

クローバークローバークローバー

 

しあわせの種たちホームページ 

 

種っ子グッズ 

 

種たちからのお知らせ 

 

YouTubeからの発信 

 

Amazon欲しいものリスト 

 

クローバークローバークローバー

 

当会サポーターとして

継続支援を下さってる

 

 

ソッタス 様 

 

 湯原温泉 八景 様

 

Cotton Dog&Cat 様

 

株式会社濱田 様

 

 

株式会社メニコン「&D」様

 

パーソナルジムONE THE LINE 様

 

もふもふシャンプーCharm 様

 

 

毎月フードのご支援を下さる

 ペトコトフーズ

 

チャリティ販売の売上の一部をご寄付下さる

ビィナチュラル様

 

キャンペーンでフードのご支援を下さる

PELTHIA様

 

クローバー応援して下さる企業、店舗の皆様クローバー