皆様、いつも当会に、

暖かい応援を頂き、
本当に有難うございますおねがい
 
今日は皆様に
緊急で、2つのお願いがあります。
長くなりますが、どうか最後まで
読んでいただけたら幸いです。
 
先ずは、先日緊急引き出しをした、

玉野市八浜町で

10月4日に保護収容されていた

茶白の雑種、成犬の女の子のことです。

 

大腿骨骨折をしており、
後ろ足はブラブラで
痛々しい状態でした。
 
迷子として飼い主を探す期間は2週間。
10月18日までは、
この迷子告示期間となります。
 
しかし、こんな状態で
放っておくわけにはいかない!
ということで…
引き出しましたが
今はまだ、迷子告知期間なんです。
 
飼主さんが捜されているかもしれない!
捜して下さっていることを願って!
皆様に拡散していただけたら嬉しいです!
 
 

 

 

どなたか、この子を捜していらっしゃる方

ご存じの方はいらっしゃいませんか?

もし、いらしたらコメントかメールで

お知らせ下さい。

お問合せフォーム



 
骨折してる子、まだ若くて、
三歳くらいの女の子です。
とても大人しい、いい子です!
 
手術が成功して、しっかり4本の脚で、
楽しくお散歩出来るようになろうね!
 
手術のために現在は入院中です。
 
ドッグランの芝生の上を、走り回れる日が
早く来ますように! 
飼主さんが見つかりますように!
 
 
そして…
8日に引き出したマーヤちゃん…

 

 

この子は、愛叶夢たちと一緒に収容された

多頭飼育現場からのワンコです。

 

センターに収容された姿を見たときは
息をのみました…
 
ガリガリで骨と皮…
丸まった小さな身体は傷だらけで
生きていてくれていたのが
奇跡のようでした。
 
今まで何度か、センターの収容数が
半端なく多く
「殺処分」の危機的状況であると
お伝えしてまいりましたが…
その中で、引き出して
医療にかけてあげないとならない
収容犬たちが
こうして次々に続いております。
 
多頭飼育崩壊からのエルフィーや愛叶夢、
そして、ビーグルのベサニー
先日引き出した、つづくちゃんの手術が
終わったかと思うと…
7日に引き出した大腿骨骨折の子、
また、8日に引き出した
エルフィーたちの仲間のマーヤちゃん…
 


 
 


 
マーヤちゃんは 
生まれつきの形成異常があり、
下半身が思うように動かせません…
センターから引き出してすぐに
病院に走りました。
 
もっと小さい頃から
リハビリやケアができていたら
これほどまでには
なっていなかったかもしれないそうです。
 
過去のことはどうしようもないけど…
 
本当に体がきつかっただろうなぁ…しょぼん
 
センターの冷たくかたい床の上で
私たちが引き出してあげられるまで
ずいぶん辛い思いをさせてしまったなぁ…
 
私たちにもっと力があったら、
そしたらマーヤも
もっと早く引き出してあげれたのにね。
辛い思いばかりさせてるんだよなぁ…
あの子たち皆んな…
ごめんね…ごめんね…といつも思う…
本当にたまらないです…
 
でも、マーヤちゃん
もしかしたら、
手術で改善できるかもしれないそうです!
その手術ができる獣医さんも
限られているのですが
日本で何人かいらっしゃるそうで
ご紹介いただいた大阪の病院に 
予約を取りました。
 
先ずは、診察を受け
詳しく検査をしてから
今後の方針が決まると思います。
 
ただ…
もし、手術となれば…ゆうに3桁の費用が
掛かるだろうとのことです…
 
そして、そして…
現在、里親募集中のななちゃん…
 
血尿が続いていて…
なかなか里親様も決まらずですが
このままセンターに
置いておくのが可哀そうすぎるし
心配すぎる…
ということで、
来週初めに引き出して
病院に連れて行きます。
 
一気に増えた
医療が必要な保護っ子たち…
 
 
いつも皆様に甘えてばかりの
図々しいお願いになってしまいますが…
 
皆様に2つめの切なるお願いです
 

どうか

ご寄付のご協力をお願いいたします!

 

ご無理のない範囲で構いません。

 

少しづつの 優しいお気持ちで…
この子たちを支えてやって下さい!
 
私たちと一緒に医療の必要な
保護っ子たちを
支えてやって下さい!
 
どうかどうか宜しくお願いします。
 
 
 <ご寄付の振込先>

 

ゆうちょ銀行から 

ゆうちょ銀行 記号 15440   

番号 36953201

口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

 

他銀行から 

ゆうちょ銀行 店名 五四八 店番 548  

普通預金   口座番号 3695320 

口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

 

お手数ですが、以下のフォームから

お名前とご連絡先など、また、

サポートしたい保護っ子がいたら

その名前を記入して

お知らせ下さいますよう

お願い申し上げます

ご支援フォーム

 

また、もし何か興味があり

何か手伝えることはないかな…

ボランティアをしてみたいな

預かりをしてみたいな…など

思われる方がいらしたら

私たちと一緒にやってみませんか?

 

会員申込フォーム

お気軽にお問合せ下さい。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆
 
私たちの活動は…
どの命も同じ1つしかない尊い命であり
犬種、大きさ、年齢
病気や人馴れの有無などに拘らず、
問題があれば、その問題に真摯に向き合い
最後の砦になること。
 
しかし、この活動は
医療費や訓練費などの費用が
多大に嵩んできます。
皆様のご無理のない範囲で
ご支援いただけたら大変助かります。