皆様こんにちは😊

沢山の皆様から
温かいお心をお寄せ頂き2人は
日に日に元気になっています。
ありがとうございます。

ベティはワガママ娘に
育ちつつあります🤭
これはその食べてるおやつベティちゃんにくれやぁ
と言ってる可愛い子ビーグル犬あたま

めちゃくちゃ美犬でしょう🥰


エルフィーは相変わらずのんびり
それでも着実に体重も増え
足取りもしっかりしてきました。
まだまだ痩せていますが
皆様からの温かい支援があるからこそ
ベティもエルフィーも
安心して沢山の美味しいご飯を食べ、
医療にかかることが出来ます。
心より感謝致します。



少しお肉が付いてきたでしょう😆
2kgも増えたんです🥰
本当に本当に皆様のお陰です。
感謝してもしきれません。
この場をお借りして御礼申し上げます。



柔らかい寝床に清潔なシーツ
いつでも飲める綺麗なお水
お腹いっぱい食べれる美味しいご飯
周りに怯えず安心して眠れる時間

どれもこれまでのエルフィーの生活には
無かったものばかり😢

でも終わりよければ全てよし
これからのエルフィーの犬生に想いを馳せて
どれだけ健康的に太れるかな
もっと楽に歩けるようになるはず
素敵な家族の元で愛されるに決まっている~
と私達はワクワクしてしまいます😊


みんなありがとう💓
By えるぴー


このゆるキャラ感たまりませぬ~😫😫❤



ぼくはきょうもたーくさんねんねするけど
みんなおちごとがんばってねえ

って言ってます🤭


東京都O様
エルフィーとベティにと
手作りの毛布をお送り頂きました。

早速使っています🥰🥰
コットン生地の柔らかい毛布
2人にピッタリです。

O様、いつもお心寄せ下さり
本当にありがとうございます。




腎臓の悪いエルフィーに
沢山のサポート食やサプリなどを送って下さった
高槻市M様

日々の食事に混ぜて食べさせています。
安心してご飯を食べさてあげることができます。
メッセージにもとても励まされました。
心より御礼申し上げます。




宇治市K様より
良質なフードでエルフィーもベティも
少しずつ体力をつけることが出来ています。
本当は皆様に直接お礼をお伝えしたいです。
この場を借りてですが、、、
K様、感謝致します。
ありがとうございました。




そして大阪のO様より、
手毬(今はサランちゃん)の里親様です☺️
皆様手毬を覚えていらっしゃいますでしょうか?
我が家で預りをしていた手毬は
今、先住のヒメちゃんと毎日それはそれは
楽しく本当の姉妹のように暮らしています。
手毬をお迎え頂き、可愛がって下さり
またエルフィー達にもお心を寄せて下さり、、、
本当にありがとうございます。

この缶詰、食の細いエルフィーが
唯一好んで口にできるものなので
何も食べることが出来ない日は
この缶詰をあげています。




最後に、、、
犬が大好きなエルフィーと
犬が嫌いな(攻撃はしません😂)
我が家の花ちゃんのツーショット🤣📸

花は犬は嫌いだけどウマウマのある
エルフィーの部屋は大好きなんです😂😂
我が物顔で居座る愛想のない花に
わーいお客さんでしゅね!
ようこしょー!!!としっぽを上げてお出迎え🤭

可愛いふたりでした🥰


預かり宅に直接届きます。


先日、多頭飼育崩壊により
エルフィーを含む沢山のワンコたちが
動物愛護センターに収容されました。
状態の悪い子達ばかりです😢
早く引き出して温もりのある家で
ゆっくり休ませ、メディカルケアに
かけさてやりたいです。
 
もし気に留めて頂き預かりボランティアを
やってみようかなと思われる方がおられましたら
是非、お力をお貸しください🙏🙏
 
 
 

‐‐‐‐‐★‐‐‐★‐‐‐★‐‐‐

 

保護っ子たちは

それぞれの預り宅で

愛情をたっぷり受け

治療や訓練を頑張っています。 

もし、

私達の活動に

ご理解ご賛同下さいましたら

ご無理のない範囲での

ご支援を頂けると

本当に助かります。

 

いつもお願いばかりで

大変心苦しいのですが、

必ず 

皆様の優しいお気持ちを

無駄にせず 

犬達へ役立たせて頂きますので 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ご寄付の振込先 

ゆうちょ銀行から 

ゆうちょ銀行

記号 15440 番号 36953201

口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

 

他銀行から

ゆうちょ銀行

店名 五四八 店番 548 普通預金

口座番号 3695320 

口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

 

 

お手数ですが、お問い合わせフォーム より

メッセージにてご住所とお名前、

お電話番号をお知らせ下さいますよう

お願い申し上げます!

 

 

カードで寄付できるシンカブル 


‐‐‐‐‐★‐‐‐★‐‐‐★‐‐‐

 

現在も沢山の保護っ子たちが

預かり宅や提携先の訓練士さん宅で

優しい里親様を待っています。

 

保護っ子の1頭に里親様が決まれば

またセンターで待っている

人馴れしていない等の理由より

譲渡不適正と判定を受け

行き場のない

1番処分に近い子を引き出し

助け出してやることが出来ます。

 

皆様どうか応援して頂ければ幸いです。

 

譲渡希望のご連絡もお問合せフォームから

お待ちしております!