この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【迷子犬拡散ご協力のお願い】  皆様、いつも応援いただき有難うございます!  迷子のボンボン(サン君)とあんちゃんですが、広範囲にチラシを配り捜しています。 新聞折込みやポスティングも相当な広範囲に入れて聞き込みをしていますが、未だ見つかっておりません。  何処をどう捜して良いのか途方に暮れながらも聞き込みに回っているメンバーたちや有志の方々、本当に辛いです。 捜索が難航しています。  ボンボン(サン君)やあんちゃんを保護されている方はいらっしゃいませんか? もし、保護されている、または、お心あたりのある方がいらしたら是非お知らせ下さい。 勿論、目撃された方は直ぐにご連絡下さい。  保護されている可能性も考え、岡山県下の動物病院にはチラシを郵送にてお願いもさせていただいています。マイクロチップも入っているので、もし、お気づきのことがあれば是非お知らせ下さいませ。  ボンボン(サン君)については、飼い主さんと相談の上、当会の保護犬として登録変更しております。 もし、どなたかが保護されていて、ボンボンが幸せならば本当に嬉しいことです。 そのまま、譲渡させていただくことも考えております。  ただ、ボンボンの無事な姿が見たい!この手で抱いて撫でてボンボンの温もりを感じたい。幸せにいてくれる姿が見たい! それだけなんです。   もし、保護されている方がいらしたらどうか、無事でいるよとご連絡下さい。  あんちゃんにつきましても、飼い主さんも同じ想いだと思います。 ただ、ただ、あんちゃんが無事にいてほしいと、それだけを思っています。  皆様、この悲痛な願いをお察し下さり、ボンボンとあんちゃんの拡散をどうか宜しくお願いします。  #拡散希望 #拡散希望です #岡山 #岡山県動物愛護センター #助けてください #迷子犬 #迷い犬 #迷い犬保護中 #岡山カフェ #岡山観光 #犬部 #犬のいる暮らし #犬バカ部 #しあわせの種たち

NPO法人しあわせの種たち(@shiawasenotanetachi)がシェアした投稿 -