皆さまこんにちは!
 

いつも応援くださり

ありがとうございます😊
 
早速26日に引き出したマイアの
紹介をしようと思います💕
 

センターでは震えていて
怖がっていたマイアさん
 
実はセンターに行くまで
どんな子かわからなかったのです💦
 
センターも当会メンバーたちも
レスキューに追われ
検査などが追いつきませんでした😭
 
最近引き出す子は
血液検査、フィラリア の有無、体重、
ワクチン接種、不妊手術など
済んでいた子ばかりでした
 
完全に甘えていました😭
 

そんなマイアさんの引き出しの際に
首輪を付け、
クレートに入れるのに
7分かかってしまいました😂😂
 
7分も苦戦してしまった私は
自分の未熟さに笑うしか😂
 

流石に唸って歯を見せる子
ちょっぴり怖かったです😅
 
ですがその何倍も何倍も
怖い思いをしている
マイア😢
 
そりゃ唸って歯を見せても
おかしくありませんあせる
 

我が家について
一晩
 
とりあえずサークルに入れましたが
うちの子が近づくと
グルルルルと😳
 
ほかのワンちゃんも苦手なのか〜
 
怖い思いをしたのかな〜と😢
 

散歩練習に連れ出し
少し暴れましたが、
結構素直な子で
興味津々でした
 
この草の匂いは〜
頭上を飛ぶ鳥は〜
 
と、
ずっとキョロキョロ😂
 


 
そして
病院へGO‼️
 

虫下は済んでいたので
血液検査をとりあえずお願いしました
 
そして
先生と話し、
妊娠疑惑が⁉️
 
以下の流れでした
 
エコーしてみましょう
エコーで影が見えましたが、
毛が密集しすぎてはっきりと
わかりません...
毛をバリカンで剃りましょう
さっきの影を見つけよう
見つけたが.....
 
先生の一言
 
「デカイ💩ですね」
 

ガクっ😧
 
あーー
詰まってたのか〜
そかそか
 
避妊手術の予約をして帰りました😅
 
マイア
お腹を剃られて不満そうな顔でした😅
 
次回、避妊手術から復活の巻
をお楽しみください♥️
 
 
 
 

‐‐‐★‐‐‐★‐‐‐★‐‐‐★‐‐‐

 

現在も沢山の保護っ子たちが

優しい里親様を待っています。

保護っ子の1頭に里親様が決まれば

またセンターで待っている

人馴れしていない等の理由より

特別譲渡に載せて貰えない、

1番処分に近い子達を

引き出すことが出来ます。

皆様応援して頂ければ幸いです。

かすみんとマイアの欲しいものリスト

 

☆☆☆

 
保護っ子たちは
それぞれの預り宅で愛情をたっぷり受け
治療と訓練を頑張っています。
 
もし、私達の活動に
ご理解ご賛同下さいましたら
ご無理のない範囲でのご支援を
頂けると本当に助かります。
 
いつもお願いばかりで
大変心苦しいのですが、
必ず 
皆様の優しいお気持ちを無駄にせず 
犬達へ役立たせて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 

 

 

 《ご寄付の振込先 》

 

ゆうちょ銀行から 

 

ゆうちょ銀行

 

記号 15440 番号 36953201

 

口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

 

 

他銀行から 

 

ゆうちょ銀行

 

店名 五四八 店番 548 普通預金

 

口座番号 3695320 

 

口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

 

 

お手数ですが、お問合せフォームより、

メッセージにてご住所とお名前、

お電話番号をお知らせ下さいますよう

お願い申し上げます!

 

譲渡希望のご連絡はホームページの

お問い合わせフォームから

お待ちしております!