皆様、こんばんは!
 
ここ何日かは真冬の寒さになっています。
秋もそろそろ終わりでしょうか。
お風邪など引かれませんよう、ご自愛くださいおねがい
 
さて、我が家に戻ってきて1週間が経過したジェニたんわんわん
下痢も治まり、元気いっぱいの毎日を送っております。
 
{B05598CC-799E-4725-9914-1C94E771AA22}
 
 
 
{F7A7106E-CC2B-4962-B22A-1ECC8AC0BB81}
 
{000277B0-DA7F-4FA8-BE93-2CEC9FCBBDE1}
 
{B89A8826-30CA-4F90-95B5-1CF63C58DE8A}
 
{1BF76E76-C654-496F-90CE-B7094B5A7E98}

 
 
一生懸命ライリーを遊びに誘いますが、激し過ぎて、ライリードン引きポーン
 
{76C5222E-7F4C-46D1-8D04-3306BA313E4A}

 
 
ジェニたん、犬が大好きなんです。
もちろん、人も大好きですよ❤︎
 
引き出し当初は右往左往していたお散歩もまっすぐ歩けるようになりました。
リードや首輪をしたことがなかったと思います。
 


 
 
天真爛漫なジェニたん、本当の家族を待っています。
素晴らしいご縁がありますように✨✨