{8C6329AA-360C-477C-96E6-678A453AFE8F}
 
鏡つきのエレベーターにびっくりするメイプルちゃん笑
 
 
 
我が家に来て数日、すっかり馴れた様子で、先住犬ののえると仲良しんぼのメイプルちゃん。

 

{FD80B2ED-E704-4331-A4A7-57F2416C2F40}

 

 

{D13AD6B5-BFBB-4B38-9413-84391FA1C6DA}

 

 
 
 
 
ものすごく人も犬も猫も大好きなこの子。
 
 
保護されるまでどんな暮らしをしていたのかわかりませんが、
 
こんなに愛情に飢えて甘えてくるメイプルちゃんを、元の飼い主さんは、どうして探してくれなかったのでしょうか。
 
{31B8778F-537B-4D83-BEA3-4474145ADAEE}

 
 
 
 
「もういらないから」と捨てられる命
 
迷子になっても探してもらえない命
 
 
 
もし犬を飼いたい方がいれば、ぜひ助けてあげてほしいです。
 
 
 
 
余談ですが、元野犬で我が家のアイドルのえるのブログが、LINEブログのピックアップ記事に取り上げられてます。よかったら見てみてください↓
 
 
 
 
 
「保護犬は大変だからやめたほうがいい」と言われながら引き取ったのえる。
 
引き取って、我が家の子になってくれてほんとにありがとう♡
 
 
山下真理子