昨日、朝からメイプルちゃん嘔吐があり。

 
でも元気そうでお水も飲めているので、様子見になりましたが、
 
 
今までセンターの中やその前も、体の大きさに対して食事摂取量が少なかったことで、一時的な栄養不足になっていたこと。
 
急に食事摂取量が増えたので、反射的に嘔吐したのではないか、とのことでした。
 
 
{496240D9-47A3-4704-9F89-B5E64599AD39}
 
保護されるまで、どんな毎日を過ごしてたのでしょうか。
 
センターにいる間、どんな気持ちて毎日を過ごしてたのでしょうか。
 
{A31DA0B8-142C-4389-9786-658752272E9E}
 
 
 
まだまだセンターには、たくさんの里親募集している子が助けを待っています。
 
 
 
 
「しあわせの種たち」経由で引き取った保護犬ののえるも、命を救いたくて引き取ったのですが、
今ではすっかり甘えん坊さん。
 
 
メイプルちゃんにも甘えん坊しています。
 
{990FFD66-2888-4204-8F92-A8090B037D34}
 
{F758CD23-CBE6-4D34-AA48-8BDD7B016F32}
 
 
大きな体に、安心するのかな?
 
{B3CF9B08-8319-4F96-8D3E-79F37B142E9C}
 
{93A76E3E-9E12-46F5-A6A2-7D9AEDA51E7E}

 
 
 
まだまだ治療と療養が必要ですが、せめて少しでも安心してほしいものです。
 
 
 
山下真理子