ゆかりん
 
先週末まで生きることはできないと
 
獣医から言われていた。
 
でも
 
生きています!
 
ここにいてくれる!
 
 
{D5722AB9-2A45-4673-970E-0B62BA58DA26}
 
結局
 
折角
 
危険をおかしてまでした検査で
 
内視鏡が患部まで届かず
 
表面の組織しか採取できなかった。
 
どちらにしても
 
手術のできない場所で
 
これ以上何もできないと...
 
一昨日からステロイドが処方されました。
 
でも
 
腑に落ちない。
 
悔しい!
 
組織検査の結果は
 
{45EA0C70-74C5-41D2-9863-D96A1943A31C}

十二指腸辺にある
 
モコモコ盛り上がって
 
そこを塞ぐ勢いのお肉の細胞が
 
きちんと取れず
 
確実な検査が出来てないこと。
 
どこからの出血なのかわからないこと。
 
大切なことがハッキリしてない。
 
でも
 
ゆかりんは
 
ガリガリに痩せていても
 
少し歩けたり
 
鶏肉だけは
 
少しだけど食べて
 
私たちが触ると
 
ガウッと怒る。
 
私たちは何をどうすれば
 
良いのか
 
悔しい!
 
そうだ!そうだ!
 
と思い出して
 
前にイベントで出会った
 
犬猫の在宅医療をされている
 
獣医さんに連絡し
 
ゆかりんを診ていただくことにしました。
 
犬と猫の養生診療所
 
なごみ庵の仲澤先生です。


 

 

 

 
 
{5AE9CDC8-6CCE-415A-84FA-6A0FEF8E6D8B}
 
「風呂入ってる時以外は電話出れるからね」
 
そう言って安心させて下さる優しい先生。
 
ゆかりん
 
セカンドオピニオンを考え
 
色んな病院に電話してみましたが
 
今までの経緯
 
咬みついて暴れるゆかりんを
 
受け入れて下さる病院は
 
残念ながら
 
岡山ではありませんでした。
 
預かりのSさんも
 
ゆかりんの身体の負担を想い
 
興奮させたりすることで
 
命を縮めてしまうのではないかと
 
怖くて...
 
でもこのままでは納得できず
 
悩んで苦しんでいました。
 
仲澤先生の穏やかな優しいお人柄にふれ
 
Sさんの心も安らげたように思います。
 
私たちには
 
私たちの出来る限りでしかないけど
 
ゆかりんに
 
出来る限りのことをしたい。
 
仲澤先生
 
有難うございました♡
 
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
 



一緒にいたエルモも診て下さり
 
エルモに合うサプリメントも
 
下さいました。
 
一年もたないと言われていた
 
エルモも
 
3年が過ぎ
 
今もこうして
 
ここにいてくれてます♡
 
ゆかりん
 
奇跡よおきろ!
 
 
続く...
 
 
 
 
☆☆☆
☆☆☆お願い☆☆☆

 

私達の活動を支えて下さい!

いつも「しあわせの種たち」の活動を

応援して下さる皆様に心からの感謝を

申し上げます。

一頭でも多くの犬猫達を救う為には、

医療費や食費、環境整備のための費用や

搬送費用などの活動費が必要です。
皆様、お一人お一人のお力を 

少し分けていただければ、

それが大きな力になります。

ご負担のない金額、

ご無理のないご支援の仕方で 

お願い出来たら助かります。

どうぞよろしくお願いします。
 

★物資によるご支援★

私たちが保護している犬猫達の

フードやペットシートなど、

保護っ子達の暮らしに必要な物を

サポートして頂けると

とても助かります!

 

★募金箱設置によるご支援★

募金箱とポスター、チラシなど置いて下さることで啓発にも繋がります。

 

 

★ご寄付によるご支援★

振込先

ゆうちょ銀行から 

ゆうちょ銀行

記号 15440 番号 36953201

口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

 

他銀行から 

ゆうちょ銀行

店名 五四八 店番 548  

普通預金 

口座番号 3695320 

口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

 

お手数ですが、

shiawasenotanetachi@gmail.com

までメールにて

ご住所とお名前を

お知らせ下さいますよう

お願い申し上げます!

領収書とステッカーを送らせていただきます。

 

 心苦しいお願いですが
 
ご無理のない範囲で
 
私たちの活動を助けて下さると
 
本当に助かります。
 
どうか宜しくお願い致します。