まこっちゃん5日目...
 
保護場所の工事中のドリルの音に
 
ビビってハウスに入りました!
 
しかし
 
今度はハウスから出てこない😅
 



注:煙は蚊取線香でオカルト現象では

ありません(笑)
 



ウーウー言うてますけど
 
撫で撫では許してくれます😅
 
しかし
 
ここが自分の場所だと
 
思ってきているようで
 
人が近づくと吠えてます。
 
今までの野犬ちゃんは
 
殆どが居るかいないか分からない程
 
ワンともキュンとも言わず
 
固まっていた子ばかりでしたが
 
まこっちゃんは違う。
 
どんなふうに暮らしてたんだろ。
 
野犬の群れのリーダーだったのかな?
 
それとも一匹狼みたいにして
 
暮らしていたんかな?
 
誰かに守られていたというより
 
守る側か自分で生きてきた
 
そんな感じがする。
 
なんか
 
なんか
 
もし
 
人間の男になったら
 
惚れちまうやないかい💕
 
って感じ(笑)
 
 
まこっちゃんに認めてもらえるように
 
頑張らないとなぁ 私。
 
とにかく
 
まこっちゃんに対する怖さは捨てて
 
咬まさないように
 
配慮と思い遣りだけは忘れず
 
堂々と自然に
 
まこっちゃんと付き合おう!
 
 
にしても
 
この中で
 
💩やオシッコはやめてな😰
 
 
 
続く...
 
 
 
 
☆☆☆
☆☆☆お願い☆☆☆

 

私達の活動を支えて下さい!

いつも「しあわせの種たち」の活動を

応援して下さる皆様に心からの感謝を

申し上げます。

一頭でも多くの犬猫達を救う為には、

医療費や食費、環境整備のための費用や

搬送費用などの活動費が必要です。
皆様、お一人お一人のお力を 

少し分けていただければ、

それが大きな力になります。

ご負担のない金額、

ご無理のないご支援の仕方で 

お願い出来たら助かります。

どうぞよろしくお願いします。
 

★物資によるご支援★

私たちが保護している犬猫達の

フードやペットシートなど、

保護っ子達の暮らしに必要な物を

サポートして頂けると

とても助かります!

 

★募金箱設置によるご支援★

募金箱とポスター、チラシなど置いて下さることで啓発にも繋がります。

 

 

★ご寄付によるご支援★

振込先

ゆうちょ銀行から 

ゆうちょ銀行

記号 15440 番号 36953201

口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

 

他銀行から 

ゆうちょ銀行

店名 五四八 店番 548  

普通預金 

口座番号 3695320 

口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ

 

お手数ですが、

shiawasenotanetachi@gmail.com

までメールにて

ご住所とお名前を

お知らせ下さいますよう

お願い申し上げます!

領収書とステッカーを送らせていただきます。

 

 
 
 
 
 
心苦しいお願いですが
 
ご無理のない範囲で
 
私たちの活動を助けて下さると
 
本当に助かります。
 
どうか宜しくお願い致します。