皆様、こんにちは晴れ
 
  いつもしあわせの種たちを応援して頂き、本当にありがとうございます🙇‍♀️
  
 
ご報告です。
ライリー、トライアル中止となり、先日お迎えに行きました。
 
[ランにて]
{7ABCFDB0-D60A-4D50-BCC2-DD7F9D4C6C17}

[我が家にて]
{FFCE6B47-9DA3-4355-B2C7-A9FDFC77FF6F}

 
 
 
里親様のお宅では本当にたくさん可愛がって頂きました。
 
愛情たっぷりの手作りご飯
私がお伝えしたように、いえ、それ以上にきちんとして頂き。
 
お散歩も大きな綺麗な公園を朝早くから連れて行って下さり
 
それでもオシッコをジャージャーしてしまうライリーの事もこんな事は何でもないと全てを受け止めて下さいました。
 
先住わんちゃんとの関係もきちんと訓練士さんにお願いして、お家に来て下さることにもなっていました。
 
先住わんちゃんはライリーを受け入れてくれるようになり、吠えることがなくなっていただけに、残念でなりません。
 
問題は、ライリーがご近所の保護されている猫ちゃんに反応してしまうことでした。
 
ライリーが猫を追いかけ、事故に合ってしまうかもしれない。
猫ちゃんを仕留めてしまうかもしれない…。
 
気を付けていても起こってしまう事故はありますが、予測出来ることは避けなければいけません。
 
他のどの犬でもなく、仔犬でもないライリーを家族にと思って下さった優しい里親様とライリーを繋いであげられなかったことがただ、ただ残念でなりません。
 
里親様はライリーに思いのたくさん詰まったお手紙も書いて下さいました。
5日間、ライリーをたくさん可愛がって頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️
 
また我が家で一緒に生活しています。
先住達とも仲良く、元気いっぱいのライリー ❤︎
 
体重も増え、28kgになりました!
 
{51256EA1-5D35-4CA0-A5B6-4BAFBA79B1CF}
 
{590A3BBD-F89A-463A-B387-89009BBB63B4}

 


 


 
 
 
穏やかなライリー、どうぞよろしくお願い致します爆笑