ゆかりんの検査...

 
非常に悪い状態でした。
 
貧血が一気に進んでいます。
 
膵臓が破裂寸前で
 
胃癌の可能性もあると。
 
このまま何もしなければ
 
来週末には
 
この世に
 
ゆかりんはいないだろうと。
 
リスクは高いけど
 
輸血して検査して
 
手術ができるようなら
 
1年くらいは生きられるかも
 
しれないと。
 
輸血して検査しても
 
何も手の施しようは
 
ないかもしれません。
 
でも
 
このまま何もしないでいたら
 
ゆかりんは
 
苦しいまま
 
亡くなってしまいます。
 
このまま
 
何もしないで家で看取るか・・・
 
一筋の可能性にかけて
 
検査して
 
できる限りの治療をするか・・・
 
私は
 
獣医師に聞きました。
 
「もし、先生の子ならどうしますか?」
 
「僕なら、後悔したくないので検査すると思います。
 
でも、そうであっても
 
後悔することになるかもしれませんが…
 
費用対効果の考え方は人それぞれで
 
飼い主さんの考え方によると思います。
 
なので
 
こうしてお伺いしています。
 
僕の子なら
 
できることがあるなら
 
できる限りしたいと思います。」と…
 
しかし
 
検査の途中にでも
 
何があってもおかしくはない状態で…
 



ゆかりんの瞳の奥には
 
深い悲しみがある
 
センターで出会った時から
 
メンバーたちは感じていました。
 
私たちは
 
このガウガウのゆかりんが
 
大好きで
 
愛しくて…
 
もっと
 
ゆかりんとの時間がほしいよ。
 
これから
 
じっくり向き合って
 
ゆかりんの瞳が
 
幸せに輝く時がくることを
 
本当に楽しみにしてました。
 
私より誰よりも
 
それは
 
預かりのSさんの願い。
 
Sさんからのメッセージ↓
 
 
このまま輸血をする事になりました。
 
と先生は言われてました。
 
大体の金額は
 
後ほど連絡しますとの事ですが。
 
私にはどの道が正しいのか
 
分からないです。
 
ただ、また少しでも
 
元気になってもらって
 
あの庭でお散歩したいなと。。。
 
ゆかりん、泣いてる声で
 
訴えてくるんです。
 
でもそれは、
 
短命でもこのまま帰りたいと
 
言ってるのか、
 
私を生かして!と
 
言ってるのかわかりません。
 
1年でも2年でも
 
可能性があるのなら
 
そちらにかけてみたい
 
また泣けて泣けて、
 
ゆかりんの声が待合室まで聞こえてて。
 
泣けて泣けて。
 
命って本当に本当に重いですね。
 
胸が張り裂けそうです。
 
あと1年でもいいから
 
願わくば
 
それ以上に長生きしてもらいたい。
 
リスクは覚悟してますが、
 
何もしなかったら私は
 
一生悔いるかもしれません(T^T)
 
個人的な意見ばかりですみません(T^T)
 
メンバー皆さんの優しい気持ちに、
 
更に涙が止まりません。
 
運転してて危ないくらい
 
涙が出てきたので
 
コンビニにとまりました。
 
今日までの金額約7万
 
CTや内視鏡、病理診断等←約13万(今日の入院費は別)
 
多額のお金がかかることが
 
本当に心苦しいです。
 
代表はじめ皆さん。
 
本当にありがとうございます。
 
先程、旦那にも
 
皆さんからの暖かい声を届けましたら
 
電話の向こうで男泣きしてました。
 
助けないといけない子は
 
ゆかりんだけではない事は
 
重々把握してます。
 
把握した上で。。。
 
本当に感謝しております。
 
まだまだどうなるか
 
ゆかりんの体力次第ですが
 
悔いのないようにしたいと思います(>_<;)
 
ありがとうございました(T^T)
 
 
以上
 
そのまま添付させていただきました。
 
 
目の前の子は
 
みんな一つしかない命… 
 
どの子もどの子も同じです。 
 
今、一番助けを必要としてる
 
目の前の命に
 
できる限りのことをしましょう! 
 
だって、病気になって
 
捨てられるワンコたちがどれだけ多いか…
 
治療くらい何が何でもやってくれ!と
 
私、思ってますもん。
 
その自分がかかる医療費で
 
左右されたくありませんからね。 
 
Sさん、全く遠慮なんていりませんよ!
 
Sさんが預かって下さってるゆかりんは
 
私たち皆の可愛いゆかりんです。
 
しかし
 
ゆかりんはどうなんだろうか?
 
私は代表として
 
最善の判断と決断を
 
しなければなりません。
 
でも
 
分かりません。
 
怖いです。
 
ゆかりんにとって
 
何が一番なのか
 
ゆかりんが言ってくれないと
 
分からないです😭
 
ゆかりんはどう思っているのだろう
 
教えてほしいです。
 
でも、悩んでいる時間さえもない
 
状況なんです。
 
とにかく
 
今は輸血をしています。
 
夕方から検査になります。
 
後、僅かな時間ですが
 
考え続けています。