さて、縁ばぁです。

 
{9FB5B3EC-571F-4525-8518-4AC0D0B2E058}

 
可愛いなぁ💕
 
8月4日のことですが、
 
縁ばぁ、病院に検査に行きました。
 
Sさんから
 
左半身が腫れてるのか?
 
身体の左右のバランスが悪く思える。
 
首も左側が腫れてる?
 
それが痛くて
 
触られると咬むのかな?
 
と連絡がありました。
 
そこで
 
一緒に病院に行って
 
CTやエコーを撮ることになりましたが
 
{B1701426-3576-495E-8E59-3528A389EC31}

お出かけが嬉しかったのか
 
縁ばぁ、笑顔です!
 
しかし
 
診察室に入ったら
 
豹変した縁ばぁでした😱
 



エリザベスカラーをつける時には
 
動画を撮る余裕さえありませんでした😅
 
その後、レントゲン室の分厚い扉越しに
 
縁ばぁのガウガウ声が待合室にまで
 
響き渡り
 
他のワンコたちを怖がらせていました😱
 
乳腺腫瘍2ヶ所
 
背骨はヘルニア初期
 
ヒートか子宮に問題があるのか
 
はっきりしない出血あり
 
アレルギーもあるとのこと
 
とりあえず、投薬しながら
 
9月になって不妊手術
 
その時に乳腺腫瘍も切除しよう。
 
ということになりました。
 
{5322DF62-4279-4654-8D99-1FE3F7A6F2DB}

ちょっとやりすぎましたかね?
 
とでも言ってるような
 
縁ばぁのお顔...😅
 
恐るべし😅
 
でも
 
縁ばぁは年齢も年齢だし
 
手術は本当に心配ですが
 
放っておくことはできないです。
 
出来る限りの治療をして
 
元気に1日でも長生きしてね💕
 
縁ばぁ💕
 
さて、そろそろ
 
縁ばぁの記事は、預かりボランティアの
 
Sさんにバトンタッチいたしますね😃
 
次回から
 
宜しくお願いします👍
 
続く...
 
 
 
また、今、センターに
 
斜頸のワンコと振戦のワンコがいます。
 
状態がこれ以上悪くならないうちに
 
引き出して
 
原因を調べて治療してあげたいと
 
思いますが
 
保護出来るキャパがなく
 
どうしたものかと悩んでいます。
 
里親募集はしていただいていますので
 
全てを受け入れて下さる
 
優しいご家族に巡り会えるのが一番で
 
私たちもそれを願っています。
 
でも、どなたの手も上がらなかったら...
 
あぁ
 
助けたい!
 
どの子たちも
 
今を必死に生きています。
 
これからだって
 
生きていたいんです。
 
病気なら治療して
 
高齢なら穏やかに
 
咬みつくなら訓練してやりたい。
 
どこまでもどこまでも続く
 
レスキュー活動。
 
この活動をしなくてすむ世の中に
 
なってくれることが
 
一番の願いです...