皆さま、こんにちは。

 
命の期限を付けられた仔達の募集が続いています。
 
 
毎回、毎回、この仔に里親様が決まらなかったらどうしようと、、、不安との戦いです。
 
さて、そうは言っても元気を出さなきゃ!
 
 
 
 
今回は、我が家でお預かり中の葵ちゃんの事をお知らせしますね。
 
 
葵ちゃんは、恐らく野犬ちゃんでした。
 
 
収容当初、オッパイが張っていました。
 
 
でも、仔犬は一緒ではありませんでした。
 
 
お母さん犬であろう、葵ちゃん、1頭だけでの収容でした。
 
 
仔犬と離れ離れで、どれだけ辛かったでしょう。
 



これは、当時の葵ちゃん。壁の方を向いて、ブルブル震えています。
 
 
その表情は悲しみでいっぱいでした。
 
{358983D0-01DB-441E-9960-FA423B0FF436}

心を開いてくれないまま、迷子期間は終了し、募集の為の検査の場で、葵ちゃんは暴れてしまいました。
 
 
仔犬を奪われたと思っている葵ちゃん。
 
 
 
精一杯の抵抗だったのでしょうか。
 
 
 
検査不可の場合、里親様の募集はして貰えません。譲渡対象外、つまり、殺処分です。
 
 
このまま犬舎に居れば、悲しみでどうにかなってしまうのでは?と思いました。
 
 
この仔を助けないと。
 
 
続く。