皆様  こんばんは 星

いつも  しあわせの種たち  を応援して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

夏の暑さにそろそろ疲れが出てきていませんか?
関東は肌寒い日もあるようですが、我が家関西は残暑が厳しく、夏はもうたくさんですーーー😭

さて、7月27日期限だった小さな雑種の女の子、あこちゃんですが、先日素晴らしいご縁を頂き、お届けさせて頂きました。

引き出した時のあこちゃんしっぽフリフリ



 幸せになる事が分かっているようでした✨✨


あこちゃんの里親様は会社を経営されているお宅です。
お届けさせて頂く事が決まり、会社のみなさんがあこちゃんを迎えるまで何度も会議を開いて下さり、みなさんで色々ご準備して下さいました。

あこちゃん、なんて幸せなのでしょうか‼︎‼︎

お届けした日も、お仕事中にも関わらず、みなさんが順番にあこちゃんにご挨拶に来て下さり、あこちゃんも嬉しくて嬉しくて、テンションMAX、早速ヘソテンしちゃってました〜😅






そして、優しいおじいちゃまおねがい
あこちゃんに似たわんちゃんの瀬戸物にあこちゃんとお名前を付けて、お会いする日を本当に楽しみに待って下さっていました‼︎


{B7615ACA-84B0-4FDC-92FE-E26652E8FAB7}



岡山から遠く愛知県にご縁を頂き、あこちゃん、とっても幸せな旅立ちをさせて頂きました✨✨

雑種でも、フィラリアでも、全てを受け入れ、迎えて下さった里親様に感謝しかありません。

あこちゃん、皆様に可愛がって頂き本当に幸せです‼️

{9B311B20-32BA-49C6-8E81-AB861694F334}

{430EBFBD-A515-4CE8-A6B8-0D4A90175503}

{76D1BE1A-FA85-4267-B6AE-B31830238C56}

{423B90D4-3AAB-4E47-BDBF-4F6FC946BB6A}



里親様、おじいちゃま、社員の皆様、これからもどうぞあこちゃんをよろしくお願い致します。

あこちゃんを応援頂きました皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️