おはようございます!

 
縁ちゃん
 
里親募集していただけることになり
 
こうした咬みつく犬でも
 
里親募集の許可を下さった
 
岡山県動物愛護センター✨✨✨
 
 
私たちボランティアを
 
信じて下さったのだと
 
私たちも責任を重く受け止め
 
また
 
心から感謝しています。
 
咬みつく犬や
 
極度に人馴れしていない犬は
 
里親様が決まったとしても
 
直ぐにお引渡しするのではなく
 
当会でトレーニングやケアをしながら
 
ご相談しながら
 
お届けするようにしたいと思っています。
 
しかし
 
縁ちゃんには何のお話しもなく💦
 
期限は過ぎてしまいました😥
 
お迎え下さる先が決まらず
 
引き出し預かりをするという事は
 
預かり枠が無期限に塞がるという
 
ことになります。
 
私たちのように
 
シェルターも持てない小さな団体は
 
それぞれの家庭の中で
 
預かりをしているので
 
保護できる頭数にも限りがあり
 
訓練士に預けて訓練していただきたくても
 
資金面で厳しいという状況であります😥
 
困ったなぁと考えていたら
 
新しくメンバーになってくれた方が
 
預かりますよ!
 
と手を挙げてくれました✨✨✨
 
そして!
 

 
7月21日に
 
縁ちゃん引き出しました💕
 
メンバーさん宅に連れて行き
 
リードを外そうとしたら
 
ガルガルって😱
 
見てもらえて良かった(笑)
 
メンバーのSさんに
 
「ね?絶対手を出さないでね!」私
 
「了解しましたぁ〜😱」Sさん
 
その夜
 
Sさんから送られてきた写真💕
 
{70974291-4597-4537-99D2-9F65DB2BBE9F}

見上げてるし💕可愛いのにねー😅
 
さてさて
 
これからの縁ちゃん
 
まだまだ続く...