おはようございます😃

 
さぁ、愛ちゃんをセンターから
 
引き出したのは
 
去年の12月16日のこと。
 
すみません。やっと今頃
 
こうして記事にしています😱
 
{E5823BE0-239B-462B-84FC-07A23FDE85CC}

車の後ろで
 
お利口さんに外の景色を見ている
 
愛ちゃん💕
 
センターから直接
 
いつもお世話になっている
 
 
トリミングに行きました。
 
「咬みます💦」
 
「野犬で全く人馴れしてません💦」
 
色んなワンコをお願いしています🙏
 
でも、いつも快く
 
「自分たちに出来ることはやりますよ!
 
頑張りましょう!」と仰って下さる
 
店長はじめスタッフの皆様、
 
本当に本当に感謝しています!
 
私たちボランティアはどれだけ
 
助けて頂いているでしょうラブラブ
 
愛ちゃんを預け
 
トリミングが終わるまで
 
会社で仕事に戻っていたら
 
ピロロン~音譜
 
店長さんからだ!
 


 
あ、愛ちゃん???
 


 
えーっっっ😱
 
咬みませんか?
 
とメッセージしたら
 
扱い方じゃな!
 
と返ってきました😅
 
扱い方やな...ほんまやね😅
 
お迎えに行って
 
抱っこの仕方を伝授していただき
 
{F5B2184D-4F8C-48F3-9D08-05A18674163E}

初抱っこ〜💕
 
嬉しい〜😭
 
愛ちゃんは迷惑そうな
 
お顔してますけどね(笑)
 
咬みつくのは咬みつくんです
 
愛ちゃん。
 
でも、愛ちゃんは小さなごま柴。
 
扱い方さえ間違えなければ
 
滅多には咬まれません。
 
愛ちゃん、
 
しかし、あんた
 
あんな怖い顔してガルガルするから
 
殺されてしまうところやったんで!
 
ほんまに良かったぁ😭
 
ほんまに良かったぁ😭
 
今まで
 
きっと
 
何頭も何頭も
 
本当は一般家庭でも飼えるはずの
 
ワンコたちが
 
気づかれることなく
 
本当の姿を見てもらえる
 
チャンスもなく
 
決めつけられ
 
殺されてきたのだ。
 
どんなに悔しいだろう。
 
どんなに哀しいだろう。
 
色んなことが蘇ってきて
 
また...涙が尽きない夜でした。
 
 
続く...