皆様、こんにちは!!


輝くんのご報告が遅くなり申し訳ございません



輝くん、我が家でお預かりして4週間になります😄

前回、訓練士さんに散歩中の引きと吠えのアドバイス頂いた事を実践し3週間立った今日、訓練士さんに来て頂きました☺💕



最初に比べると、かなり散歩中の引きも改善されてはいますが まだ引きが強い時もあります。。。
が。。。

輝くん、本番に強い子でした(笑)


早朝にも散歩に行っていたからなのかな?
全く引く事がなく 素晴らしい👏お散歩でした😄

また、引く事があれば動画に撮って訓練士さんに見て頂く事にしました😊


吠えの方ですが、先住犬と2頭でお留守番する時には私が玄関を出ると吠えてはいますが、ご近所の方に聞いたら長くは吠えてないそうです。

↓仕事から帰ってリビングの戸を開けると見つめられていました(笑)



今は、夏休みに入り 子ども達がお家にいる時間が多いので 輝くん 寂しくない様です♡



寂しん坊の輝くんには、お家にどなたか居て下さるご家庭が良いのかな?と思います😊


輝くん♡
里親募集中です!!




素敵なご縁があります様に✨✨
よろしくお願い致します