皆様こんばんは お月様

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんが、Facebookの方で里親様を募集させて頂きました柴ちゃん、そしてペルルくんを先日お届けしてきました ウインク

柴ちゃんもペルルくんもご縁があり関西に!!
柴ちゃん改め めいちゃんに。
ペルルくん改め小太郎くんに。

お届けした翌日には必ず様子をお聞きしていますが、めいちゃん里親様から嬉しいご報告がありましたおねがい

☆   ☆   ☆
おはようございます(*^_^*)
昨日は本当にありがとうございました😊
皆さんにもとてもお世話になりました☺️✨
こんなに可愛い子を引き取らせて頂けて嬉しいです☺️明後日遊びに来る母や実家の家族も、めいに会うのを楽しみにしてます☺️

散歩もしっかり行けましたし、今のところ何も問題ありません😊
明日は私が仕事なのでケージを締めて出掛けるんですが留守番が無事に終わるかやや不安です😅
後は、後追いがすごい位でしょうか😅

{71540CCD-D085-46EB-AF82-AE2D77A3F736}

{5D6967A0-4D46-4844-852C-F02DE7E4D1AC}




☆    ☆    ☆

とっても優しい里親様。
お届けした日は、まるで以前から家族だったかのような甘えっぷりで、私がびっくりしてしまいました〜目
何度も何度もスリスリしてはヘソテンをして、私の事なんて眼中にないめいちゃん。
動画が撮れなかったのが残念で仕方がないーーえーんえーん

めいちゃん、きちんと自分の本当のおうちを決めたんですね。
お互いがお互いを引き寄せる…
本当にあるのだとまた改めて感じました。

そして、そして小太郎くん。

お届けした日に里親様からお聞きしたお話。
ご主人様のお誕生日の日に、Facebookで回ってきたシェアされた小太郎くんの投稿。
先住キキちゃんとそっくりな小太郎くん。
ビビビッッ  とこられたとの事でした✨✨

☆    ☆     ☆
〜 里親様 しあわせ咲かせ隊より〜

もと会社の同僚がFBでシェアした動物愛護のNPO法人「しあわせの種たち」に出ていた特別譲渡対象になっていたペルル君。たまたまFBを見ていて見つけました。うちのキキにそっくりで放っておけなくて連絡。先週金曜日にボランティアの皆様の驚くべき連携で、岡山から無事我が家の仲間入りをしてくれました。今週中には動物病院に行って今後の治療方針も相談の予定です。あとはキキとの相性の問題が若干気になりますが、お互いいきなり環境が変わった訳ですから、少し時間がかかるかもしれません。名前はペルル改め「小太郎」にしました。娘が名付け親です。それでは小太郎、これからよろしくね。


{4D18B3F4-A515-4608-B905-86E079CCF4D1}


{189BD803-6A08-4A5F-9833-7295C5E63B68}

{849BF56B-1524-4758-8647-2CE8859E69C8}



☆    ☆    ☆

先住キキちゃんとホントにそっくり ラブ

お届けが夕食時になってしまったにも関わらず、色々お話させて頂き、素晴らしいご縁で小太郎くんを迎えて下さったんだと知り、胸がいっぱいになりましたおねがい
小太郎くんには発信機と首輪、チェーンのリードがついていました。
引き出しをする時、センターの職員さんにお願いをして持ち帰り、一緒にお届けさせて頂きました。
優しい里親様、きっとこの発信機を見て色々感じて下さったと思います。

収容されて、自分はどうなるのだろうかと感じている犬がセンターを卒業し、新しいお家で嬉しそうにする姿には本当に毎回心を打たれます。

人に裏切られた、愛されなかったことを飲み込んでまた生きていくその心に自分にはない強さを感じた時、尊敬せずにはいられません。

めいちゃん、小太郎くん、曲がらずまっすぐな心でいてくれて本当にありがとう。
そして、そんな子たちに心を寄せて下さった里親様、本当にありがとうございましたおねがい
めいちゃん、小太郎くんをどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

岡山県動物愛護センターより、またしあわせの種たちが卒業しました✨✨


応援して頂きました皆様、本当にありがとうございました😌

収容されている子たちも、素晴らしいご縁に繋がりますように… ✨✨