皆様、こんばんは星
いつも しあわせの種たち を応援して頂きありがとうございます🙇‍♀️
 
ムシムシ度MAXの関西ですショック
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!
 
さて、レスキュー活動ですが、私も仲間たちもみんな本当にドタバタの毎日です。
 
でも、そのパワーはどこから来るのか…。
 
センターに収容されていた悲しげなお顔、ボロボロの犬たちが幸せになった姿を見た時に、頑張って良かった‼︎  また頑張らなくちゃ‼︎
と思うのです。
 
そして、そして、いつも応援下さる皆様のお気持ちにも支えられ、パワーを頂きます✨✨
 
 
 我が家でお預かりのデッカいプロット、ライリー。
 
{EFDE9658-9757-4B1E-8C30-782C6FF06A17}

 
本当に優しく、いい子過ぎて切なくなります😢
お問い合わせを頂きますが、なかなか良いご縁がありません。
 
我が家が長くなると、また移動が可哀想だと思いますので、何とか素晴らしいご縁に繋げてあげたいのですが…。
 
ライリーはきちんと指示を聞くとても頭のいい子です。
「  NO‼︎  」  は必ずNO だと興奮していてもやめます。
 
なので、毅然とした態度で指示の出せる方なら女性の方でも全然大丈夫です👍👍
 
トイレまで付いてくる甘えん坊でかわいいライリー。
これ以上いたら、私手放せなくなります😢
 
どうか素晴らしいご縁に恵まれますよう、皆様応援よろしくお願い致します🙇
 
先日、四万十川には遊びに行ってきました‼︎
 
{8EE9D788-14CF-4005-8880-4D7975A171E7}
 
{790D6A24-3659-49B0-A961-FCDB34071FDC}
 
{6D1951BF-EBE4-4D86-90C6-233592515215}
 
{8DEB4FCD-63ED-41AA-830B-33276242554E}

 
 
あっ、ライリーかなづちでした😅  
せっかく買ったのに、ライフジャケットを着て、足を入れただけ〜 ゲラゲラ
 
 
センターには訓練が必要な子、医療が必要な子たちの収容が続き、最後の砦となる しあわせの種たちが引き出しをしています。
 
尊い命をあきらめないで、救いたい‼︎ 
 
その思いだけで動いています。
 
どれだけ体がしんどくても、大変な日々を過ごしても労力は惜しみなくそんな犬たちに捧げたいと思っていますが、そこには訓練、医療に掛かる費用が発生してしまいます。 
 
大変心苦しいお願いですが、
 
どうか皆様の優しいお気持ちで、私たちの活動を支えて頂けますようよろしくお願い致します🙇‍♀️
 
 
振込先
ゆうちょ銀行から 
ゆうちょ銀行
記号 15440 番号 36953201
口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ
 
他銀行から 
ゆうちょ銀行
店名 五四八 店番 548 普通預金
口座番号 3695320 口座名 トクヒ)シアワセノタネタチ