皆さま こんにちは。

 
 
 
すっかり知れ渡った 譲渡対象外シリーズ😢。
 
 
 
噛む、威嚇する、暴れるなどの理由で、譲渡対象
 
外となったワンちゃんの命を助けるには、
 
ボランティアが引き出すしか道はありません。
 
 
 
最近、そんな子が続いています😢。
 
はー😔😔😔。
 
 
 
そんなある日、センターにて。
 
「この子も噛むからね。」と職員さん。
 
「え?この可愛い子?」私。
 
{5E48C1E9-B9CF-4015-8C2C-29BE46CB0A2B}

「募集は無理やね」職員さん。
 
「あぁ」私。
 
 
 
「犬舎に入ってもいいですか?」私。
 
「いいけど、気を付けてね」職員さん。
 
{C776F1D1-7BC7-4814-B676-AE2523D56C9C}

「どしたん?怖いの?」
 
 
5分ほど一緒に過ごすと、少し安心した表情。
 
。。。。じー。。。っと見つめ合う😢。。。
 
 
{1EB1AC0C-BE85-4C62-9771-EBAC492B45A1}
嫌なことあったんでしょ?
 
 
 
{93ED1869-ED7A-4840-BB47-8E1B3856F93A}
 
可愛いね。

 
見捨てられないわ。もちろん。
 
 
 
考えてから、また来るね。
 
噛む子ちゃん。
 
 
 
もう引き出し枠無いしね。
 
 
続く。
 
 
レスキューした子達の医療費や噛む子のトレーニング費用など、とても厳しい状態です。心苦しお願いですが、どうぞご支援をお願い致します。