皆様、お久しぶりのチロです。

 

二年以上もうちにいたのに・・・

 

記事にしたのはたった2回目あせる

 

他の保護っ子たちもちっともUPできずにいますあせる

 

忙しいのを言い訳にしてはいけません。

 

いけませんね…すみませんえーん

 

 

19.5kgになっていました!

 

 

待合室では相変わらず隠れていました。

 

引っ張り出すと、固まっています。

 

ビビり💩した後の、チロです笑い泣き

 

そんなチロが・・・

 

そんなチロが・・・

 

そう!そんなチロでも

 

いや!そんなチロだからこそ!

 

可愛いって言って下さる優しい方に

 

やっとやっと巡り合えたんですアップ

 

大阪にお住いのドッグトレーナーの卵さんドキドキ

 

若くて美しいお嬢様がチロにラブコールを送って下さいましたドキドキ

 

ご家族の皆様も賛成して下さり

 

晴れてチロにも本当の家族ができたんです!!

 

 

大阪に向かう車の中で…

 

 

チロのためにお部屋を用意して下さってましたラブラブ

 

 

早速、ベッドに入ったチロ…

 

チロはこの日(6月3日)から

 

銀牙という新しいカッコいいお名前になりましたアップ

 

しかし、里親様から送られてくるチロの写真は

 

暫く、この状態から動かないチロの写真が続きましたガーン

 

心配で心配で、何度もメールしたり

 

お電話したり

 

そのたび、里親様が

 

「大丈夫ですよ!」と明るく優しくお返事を下さいました。

 

ある日…

 

 

お散歩に行けるようになりましたよ音譜

 

と、こ~んなお写真が!!

 

 

笑顔のチロです!!

 

嬉しすぎます笑い泣き

 

どんなに可愛くても

 

やはり我が家は保護家・・・

 

他の保護っ子たちもそうですが

 

1対多数の保護っ子たちの一頭一頭には

 

充分に手をかけてあげられません…

 

仕事もあり、センターの収容犬のレスキュー活動にも追われ

 

本当に矢のように日が過ぎていきます。

 

一旦、保護した犬は

 

里親募集もなかなかしてあげられず

 

次から次へと命の期限をつけられた犬たちが後を絶たず

 

世間からも忘れ去られて行ってしまいます。

 

チロにも随分長い間、我慢させていたと思います。

 

ごめんね…チロ…

 

でも、これからはいっぱいいっぱい幸せになってね!

 

いっぱいいっぱい甘えていいんだよ!

 

 

お庭で遊んでます音譜と先日もお便りを下さいましたラブラブ

 

チロ、いえ、銀牙くんの瞳は

 

前とは違う輝きに満ちています。

 

僕はしあわせだよ~!! って…

 

輝いています!!