皆さま、こんにちは!


期限ギリギリでお優しいご夫婦の家族に迎えて頂いた輝くんですが、先住猫ちゃん達と相性が合わず 話し合いを重ねた結果 再度里親様を募集させて頂く事となりました。
輝くんを本当に可愛がって下さっていたのですが。。。とても気にかけて下さり輝くんに御支援頂いております



我が家でお預かりして数日たつのですが、輝くん 人が大好きです!


我が家には、(ヘタレな)先住犬がいるのですが 翌日には一緒にお散歩に出かけました。


散歩の時に引きが強い輝くんですが、当会と提携して下さっている訓練士さんに日曜日から訓練して頂きます!


そして、輝くん。。。


安心して下さい!!! 寝ています!(笑)

輝くん、目を開けたまま寝てる時があるんです!

最初見た時には、ビックリしました!

こんなに可愛くて味のある輝くんに素敵なご縁があります様に。よろしくお願い致します!!