皆様、こんにちは 晴れ
 
珍しくお昼間に投稿してみました ウインク
 
 
facebookをご覧頂いている皆様はご存知だと思いますが、期限の迫る子が続く岡山県動物愛護センターです。
 
小さな甲斐犬マフィンくんが本日29日期限です。
岡山のメンバーが必死になって里親様を探しています。
種たちの諦めない愛と覚悟の活動を応援よろしくお願い致します🙇‍♀️
 
 
さて、今日は3月1日期限だったアポロ。
 
{C8642F8F-59A3-4790-B639-91D2D51311BF}

 
 
可愛らしいお鼻がアポロチョコみたい‼︎  とのメンバーからの提案でついた名前です。
 
期限が来た日、残念ながらアポロには里親様が見つかりませんでした。
アポロの場合、人を怖がり、怖さのあまり口が出ます。
なので、里親様が決定しても当会で一旦預かりをして、人馴れ訓練を行った後に譲渡し、アフターフォローをしていく予定でした。
残念ながら里親様には繋がりませんでしたが、当会で引き出し預かりをしています。
しかし、メンバーには決められた保護枠があり、キャパは常にいっぱいいっぱいの状態。
アポロの幸せのためにも、本当の家族を探してあげたいと思っています。
 
アポロは白一族野犬の一員です。
なぜか、毎年何頭か収容されてきます。
そうです!   ビリーとも家族です。
白一族は小さくて可愛らしく、みんな根が優しい、そして明るい子ばかりなんですよ!
 
私たちを見つめるつぶらな瞳から伝わるのは不安と恐怖。僕を助けてほしいと願う想い。人間を信じたいと願う想い。愛されたいと願う想い。
繊細な優しい子。
 
白一族は収容されたどの子も人には慣れていませんでしたが、今は里親様の元で愛情に包まれ、皆んな甘えたになっています。
きっと、アポロも可愛い甘えたになる子だと思うのです。
 
今はまだ人が怖いだけ!
アポロはきっと優しい子です!
 
引き出した日にトリミングをしましたが、とってもいい子にしていました 合格合格
 


 


 
小さくて可愛いアポロ ドキドキドキドキ
 
皆様、どうか引き続き応援をよろしくお願い致します!
 
https://www.facebook.com/groups/shiawasesakasetai/
で白一族譲渡後の様子もご覧いただけます。