皆様、こんばんは お月様

いつも  しあわせの種たち を応援して下さり、本当にありがとうございます 

ここのところ、「その他の譲渡」 に上がってくる子たちが続き、対応に追われています。
頂きましたコメントやご質問などにお返事がなかなか出来ず本当に申し訳ありません

収容は相変わらず後を絶ちませんが、嬉しいご報告も続いていますよ

 ビリーに続き、第2弾は…

3月14日が期限だったルッカ。

{CB368BD5-D217-4A1F-81D3-A67C336C458B}

{C154AEE5-95FB-4553-AF09-FE1FB5999D44}



罠にかかってしまい、足を怪我していました。
とっても痛いだろうに、声もださずじっとうずくまっていました。
人慣れはしていないようで、近づくと怖くてブルブル震えていました。

この小さな可愛いルッカを見つけて下さり、この度岡山県の素敵なご家族の元へ旅立ちました!!




引き出す時の様子です。


{73C94756-5A0B-4AE2-93B6-C02C089ABA6C}

{4784A2E0-1BA5-47A4-8551-1D9A7B5DAABD}

{9B442552-1F62-4E8F-ADC7-2E5713F7113E}



いつも思うのですが、新しいおうちが決まった子のお顔は必ず変わるんです!   すごいです!
センターで、おうちが決まった事を伝えるとじっと聞いています。
きっとこちらの気持ち全てを読みとるのでしょう。

「犬は記憶の動物」
辛い過去は決して忘れることは出来ませんが、里親様のたくさんの愛がきっと笑顔の可愛いルッカになると思います。

ルッカにお心を寄せて下さった里親様、 本当にありがとうございました。
ルッカをどうぞよろしくお願い致します。

そして、たくさんの皆様に応援して頂き
岡山県動物愛護センターからまた一つしあわせの種が旅立ちました アップ

{5B4703ED-BA36-43CE-A6E3-8015BF284905}

里親様の元で、すでに愛らしくなっていますよ おねがいおねがい

ルッカ、本当におめでとうーークラッカークラッカークラッカー