こんばんは。

預かりっ子アモレ、明日福島に旅立ちます。
幸せの花を満開に咲かせにガーベラキラキラ


アモレはめちゃくちゃ可愛くていい子なんです。

いつ見ても家族の誰かに体の一部をくっつけて甘えているアモレ。
世界1の甘えんぼです。

これからは新しいお家で甘え放題だよラブラブ

正直嬉しいのに、寂しくて泣きそうです。
うちの子にしたいくらい可愛くて仕方のないアモレ。

今日は、

アモちゃん明日から本当のお家に行くんやで。アモレが嫌いで捨てるんじゃないで。大好きやで。めっちゃ大好き。ほんまやで。アモレだーいすき

って何度も言い聞かせました。

この子は持ち前の明るさの中にふと、寂しさや辛さを感じる部分があり、私はアモレの行動にいつも心がぎゅーっとなっていました。


ごめんね。何もかも人の都合で。アモちゃんの意思も希望も全て無視やな。ごめんな。
今度こそ最後やから我慢してな。次は今のお家よりももっといいからね。

事故に遭うことなくセンターに収容されて、それからセンターから脱出できて、人はアモレをラッキーガールって思うけど。アモちゃんからしたらただ人間の都合に振り回され続けた数カ月やったね。

それでも私と家族を大好きでいてくれてありがとう。毎日好き好きって全身で表してくれてありがとう。
アモレは愛されてほしいって願いを込めて付けた名前やったけど、私達は逆にアモちゃんからいーーーっぱいのこれでもかってくらいの大きい愛を貰い続けた3週間でした。
決してアモレにとって最高とは言えない環境やったけど、文句一つ言わずに私達を愛してくれてありがとう。



寂しくて涙出てきた。
アモちゃん大好き。