こんばんは!
 
いつも しあわせの種たち  を応援して下さり、本当にありがとうございます
 
 
エマは今日も元気いっぱいですチューラブラブ
 
 
 
 
 
{A993111B-0DCC-4E81-8E42-169299EED5ED}
 
 
よくエマちゃんsmileが
見られるようになってきましたラブ
 
 
{CB72FE67-F4F4-4EC9-877E-51ADD30DA35B}

 
 
 
 
かわいすぎーっ酔っ払い
 
 
 
べったりで、甘えん坊さんになりました!
とにかく人のお膝が大好きラブ
 
 
この写真では足にもたれています↓
 
 
{75F6ADBA-3821-4CF2-AB59-1CC3957A7ADF}

 
 
 
エマは明日、12日からトライアル予定です!
たくさんのお問い合わせを頂き、
本当にありがとうございます。
 
 
エマにお心を寄せて下さり、
私たちもとても嬉しく思いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2週間程前、いつもお世話になっている病院で
フィラリアの治療を開始しました!病院
 
 
 
{E3BBA8EA-E709-4B1D-AD71-CD3477046F4D}

 
 
エマは強陽性ですが、
フィラリア胞子はありませんでしたーっおねがい!!
 
 
 
やったあああああぁぁぁ!!!!!
 
 
 
よかったね、エマちゃんデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
フィラリアのお薬に対する副作用もなく、
安心して、治療が始められています アップ
 
 
 
 
 
医院長先生にねぇねぇして
甘えるエマ わんわん
 
 
 
 
医院長先生をはじめ、先生や看護師さん
いつもありがとうございますニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
{149264CE-D941-439C-B7D4-2D7F4C1F2F21}

 
 
 
ですが、フィラリアは防げること。
 
 
 
 
フィラリア予防薬くらい
飲ませてあげてほしかった。
傷んだ心臓は元には戻りません。
 
 
 
 
 
猟犬の場合、この子を使って得たお金で
生活してきたはずなのに
最低限の医療もかけてあげないだなんて、、
人間なのかと本気で思います。
 
 
 
 
 
エマと一緒に生活し、エマを愛せば愛すほど
元飼い主に対しての怒りが
心の奥底で爆発しそうになるのです…
 
 
 
 
 
 
我が家には保健所から迎えた子が2頭いますが、
この子達にもそう感じた事がありますショボーン
 
 
 
保護犬を迎えられた方なら
必ず感じる事だと思います。
 
 
 
私が今まで家族になった子達は、
みんな訳ありで家に来た子達でした。
 
 
 
もちろん子犬から一緒に生活した訳では
ありませんが、、お空組の子達も
可愛くてたまりませんでしたラブハート
 
 
 
 
なぜこんなにも可愛いのか?
 
 
 
 
 
きっと健気に生きるその姿に心惹かれ、
愛おしく思うのでしょうね。
 
 
 
 
 
辛い想いをしたからこそ、
絶対に幸せにしたい!
これからの犬生を共に生きたい!!!
 
と強く思います おねがい
 
 
 
 
 
全ての動物が幸せに生きられる事を、
その尊い命が大切にされる事を…
 
心から願っています星
 
 
 
 
 エマは捨てられたんじゃなく、しあわせの種になるためにセンターへ来たんだよ ‼︎
エマは素晴らしい犬 ‼︎
自信を持って生きるんだよ‼︎
 
毎日エマに話し掛けていた言葉 照れ
 
センターから引き出して47日、なんだか何年も一緒にいたような… 。
 
少し春の香りがする3月、エマの旅立ちはもうそこまで来ているのかなぁ おねがい
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
大阪支部        ちゃいまま