皆さま、こんばんは  お月様

いつも   しあわせの種たち  を応援して頂き、本当にありがとうございます  🙇‍♀️

センターの収容が続いていますが、嬉しいご報告もあります アップ

先日たくさんの皆さまにご心配頂きました小春ちゃん  わんわん

{99B882EF-1101-46F4-B700-3B7772170204}


  優しい里親様のお迎えがあり、無事センターを卒業しました   クラッカークラッカー

小春ちゃんには何頭かの兄妹がいましたが、小春ちゃんだけがその他の譲渡、つまり殺処分対象になってしまいました。  
アカラスによる脱毛。  
それが、殺処分対象になるなんて…。

この子には何の罪もなく、間違いなく生きていける子なのに、その命を断つことは絶対にあってはならないこと。
生きたくても、生きられない命もあるのです。

優しい里親様に話掛けてもらい、抱っこしてもらう。
小春ちゃんは、その優しい声と暖かな手の温もりを感じ、しあわせの種となりました  キラキラ

里親様が、ペット・ショップではなく、行き場のないセンターから命を迎えて下さった事に本当に感謝しています。

「保護犬を家族に迎える」  という選択肢が当たり前のように存在し、尊い命が大切にされる世の中となりますように… 。

{929899E3-5B38-4A0D-9A53-67F9C446CF2F}

{9DDFD20E-702A-40BD-976F-8754D4DB42ED}

{83EE0F4A-0AAE-4DA9-8423-C9121FEED2FF}

{0185212B-D1C8-45D2-8107-8891473777E0}


  小春ちゃん、おめでとうーーークラッカークラッカークラッカー